(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ひろやんは主食です。

こんばんは あなたのもかすけです



新しく ぞくぞくと出てきた 新しぐさ


なかなか依頼書に恵まれずに げっちゅできずにいたのですが

あまりにも可愛いので バザーで買ってしまいますた



「もじもじ」


0609 ださぬうまじてんし.jpg


なんてかわいいの!

ちなみに

一番左がもかすけですが

その右にいるのは るらくん こと ルーラー氏のサブ ださぬうちゃんです

ださぬうマジ天使


そしてその更に右にいるのは ひろやんです

この2人 揃ってプクリポなのですが



0609 ひろやんださぬう!.jpg



はああああああああああああああうううううううううううううううんんn


プクリポかわいすぎるううううううううううううううう


もう プクリポまじでサイコウです

余すところなくその魅力を ひとりじめ!!!!



0609 にがわらいひろやん.jpg


「にがわらい」

苦笑いしてても かわいい プクリポサイコウ


0609 苦笑い.jpg


みんなで苦笑いです



泣く ひろやん


0609 なかないでひろやん!.jpg



いやああああああああああああああああああああ

泣いててもかわいすぎる!!!!

もうぼくが慰めてあげますからちょっとベッドにこいry


0609 ひろやん.jpg


はぁもう・・・・なにされても許します



そして 極めつけにかわいいのは




0609 ほほえむひろやん.jpg


「ほほえむ」


ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんだこれはあああああああああああああああああああああああああああああああ


もうこれ・・・

可愛すぎてもう・・・・prprprprprprprprprprprprprpr


もかすは一生ひろやんについていきます


これはプクリポ作りたくなるレベルにかわいい



そんなこんなでひろやんにhshsしていると


なんか変な人が来ました



「おい そこに座れ」「こっちをみるんだ」


そのカビダンゴはそういいました


ん? とおもむろに振り向くひろやん



ガッ!!!!!!!!!!!


はうっ!?



0609 ひろやんいじめないで.jpg



ひろやんをいじめないでえええええええええ!


これ、写真じゃわかりづらいですが ガッシガシにひろやんの顔面を殴りまくっております


ひろやんは 号泣です


「おい、むこうをむけ」


カビダンゴはそういいます

泣きながらも従うひろやん


0609 なかなおり.jpg



ゴシゴシゴシゴシ


ガッツリと頭を洗ってくれました

なかなおり・・したのか?



このカビダンゴは「まじん」という名前でした


るらくんのサブです。



人間の姿が 強烈すぎました


0609 まじん2.jpg


!?



0609 まじん1.jpg



うわああああああああああああああ笑ったあああああああああああああああああああ



本当に恐ろしい光景でした。





最後にお口なおし!



0609 兄妹みたい.jpg


兄妹みたいなひろやんもかすけです。てへへ。

人間でも プクリポでも かわいいひろやん、あざとすぎてもうドブに落ちてしまえばいいのに


ではでは 今日のところはこのへんで!!







【おまけ】










0520 いもむし.jpg




新種の生物です。



したっけね★



○●もかすけ●○