(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】春、芽吹いて美しきかな。

どうもこんばんは あなたのもかすけです




どうやら 我がチーム はんぺん学園にも 春がやってきたようです



木々は芽吹き、さわやかな春一番が吹き荒れて・・・・








0310 聖水ぶろっこりー.jpg



あれ・・・?!



こんな人、うちにいたっけ・・・?





0301 あざといらむちゃん.jpg


これがわたしの知っている らむねという人物


さっきの ブロッコリーのような物体も「らむね」と名乗っていた




もかすの頭の中で 走馬灯のようにすてきな思い出がかけめぐる



0120 魚らむちゃんの黄色タイツ.jpg


こーんなイケ魚だった・・・・



0218 なまめかしいらむちゃん.jpg


こ、こーんなイケ魚だっ・・・・・た・・・・・・



0310 聖水ぶろっこりー.jpg




あまりかわんねぇか




要するに 変態はそのまんまで平常運行ってことでおkですかね




0301 あざといらむちゃん.jpg


人間は このまんま(ちょっと髪の色変えて紫になってたけど)かわいいのでいいです

これからはなるべく いや ずっと人間のままでいてくださいおねがいします


あざといといえば


0301 あざといらむちゃん.jpg

右端にうつっている わがチームの癒し担当 ぐーたん こと グレイさん


ちょっとはしっこすぎるので もうちょっと寄ってもらいましょう


0301 あざとい二人.jpg



かわいすぎるううううううううううううううううううううううう


もふもふしたいいいいいいい

もふもふううううううう
もふふふふふふふふふもふもふ




0301 いえあ!.jpg



みんなかわいいんです ほんとかわいいんです



この右はしにいるのは あっちゃん こと アツキさんです ただの変態ですけど

そして 春の芽吹きは らむちゃんだけではとどまらず


こんなところにも・・・


0315 使用前.jpg


あ・・・


ちゃんと見えますか?


これは もかす と ひろやんです かわいいぷくたんです




こんなかわいかった モヒカンぷるぁあああな ひろやんが







0315 いえーい!.jpg




こ・・・これは・・・・






さらにかわいくなったパティーーーーン!!!!!!!



もっふもふしたいよおおおおおもっふもふしたいよたべたいよおおおおぷくりぽたべたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ひろやんは 合格です かわいすぎます 合格です





0310 ぶろっこりー全無視3.jpg

0310 ぶろっこりー全無視2.jpg

0310 ぶろっこりー全無視.jpg

これはね。


うん。おもしろいんだよ。


おもしろいんだよ。




でもね、画像じゃつたわんないんだけどね。



これね。



これでもかってほど ブロッコリーがゆさゆさ揺れてるんだよ 決めポーズのとき




ちょいちょい笑わせてくるから あざとくてきもいです


ほんと きもいです




らむちゃん きもいぞっ★







ほんとねぇ チムメンがどんどんと変化を遂げていくのには 理由があるんですよ



うちのチームの裏番長の この方が



こんな顔をして チムメンに呪いを掛けてるんですよ






0301 わたしくるしいんですけど・・・.jpg




見てくださいよ


もかす、瀕死なんですよ


今にも息絶えそうなんですよ


なのに なのに


なのに!




あずみ「それが な に か ????」


っていう顔してるでしょ!!!

こわいんですよ!!!!

この人 ほっといたら このあともかすに 腹パンとか入れるんですよ!



こわいわぁ ほんと コワイわぁ





まぁ そんなこんなで 楽しくやっております はんぺん学園です



今度 全員の紹介しますね! 時間があるときに・・・


いや 時間はたっぷりありますよ 


更新するのがめんどくさいだけd・・・・・・・・・いやそんなことないよ がんばりますよ がんばるってば。




先ほどめでたく 僧侶がカンストしました

次は魔法使いがんばるまする。


新職のLVあげは 飽きたので一旦おしまいして カンスト作業にいそしむことにしまふ


ではでは 今日のところは このへんで。

0315 股間からアフロ.jpg

股間から 毛がはえました。



0315 むちゅううう.jpg


むむむむむむむ


0315 なげきっす!.jpg


むちゅ★


ではでは したっけね★



○●もかすけ●○