(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】チムメンもさもさ増えますた

どうもこんにちは もかすけです


ずっとらむちゃんとまったりやってきてた 我がチーム 【私立はんぺん学園3G】でしたが

このたび めでたくチームメンバーがふえました



サブリーダー らむね

0120 魚らむちゃんの黄色タイツ.jpg

相変わらずの 変態です


前からの友人で わけあってチームはバラバラだったあずにゃんまーりゃんとも合流しました


0125 ひろやん.jpg

でかいオーガ娘がまーりゃんで 後ろ向いてるのはさぽまーりゃんです あずにゃんは写ってませんでした


そして かわいいぷくたんの ひろやん!


0125 ひろやんと一緒.jpg

かわいすぎる・・・もふもふしたい


そしてこの数日後 新たに3名のメンバーを迎え チームは8名となりました ぱちぱち

残り3名もなかなかのメンバーなので 後日紹介しますお


チームチャットも賑やかでよろしいかんじです


ひろやんは このまえDQ10を始めたばっかりなので キークエとかのお手伝いが楽しいです


今行くと 「弱いなぁ」って思うけど 始めたばっかりのころは とてつもなく強いボス!だったよねぇ なつかしや



みんな強くなったのね ほろり


そんな賑やかな はんぺん学園です 
チームメンバーは ゆるりと募集してますので
どうぞおちかくのもかすけまで お気軽にどうぞ。



続々とサブ職もLVが上がってきて 嬉しいです

金策も並行してやって 装備をちゃんと 整えていかないとね~

まだまだなもかすけですが がんばりますぽよ。


ではでは したっけね★



●○もかすけ○●