(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】巳年イベ!お疲れ様!

こんばんは もかすけです


さてさて 今日も今日とて LVあげに勤しんでおります


そんな中 素敵な写真をとろうず!ってことで 唯一無二のチムメン らむちゃんと キラキラ大風車塔でデート



こちらはらむちゃん撮影 ん~ウェディ、すてき。0112 デート.jpg


こちらはもかすショット


0112 らむちゃんとデート.jpg


なんとなく にっこり笑顔が素敵な感じに仕上がりました 

てれる人間 いいね!



こちらは らむちゃんと あずにゃんです

ウェディ子 と ウェディ男 いいね~

0112 ちゅ.jpg



そして 最近 DQ専用Twitterアカウントを作ったら フレがたくさん増えまして

素敵なフレ様達と 楽しく遊ばせてもらってます


こちらは クロウ様

0114 かっこいいよクロウ様!.jpg

ウェディキメキメ♪

誘い方も スカしてます


クロウ「今夜・・空いてる・・・?」

もかす「んっ・・・どうかしらね・・・」


0114 今夜 あいてない・・・?.jpg


エルフ子がなんだか大人っぽく見えるこのポーズは「なやむ」です イイネ


クロウ様は ただのチャラ男じゃないです おしゃれなチャラ男でした

0114 クロウ様その1.jpg

0114 クロウ様その2.jpg

ご一緒のエルフ男は ゆるるん こと ゆる~り様  かわいいでそ


かわいいといえば・・・・




0114 添い寝.jpg



きゃぁぁぁぁ エルフ子 きゃわわぁぁぁぁ


こちらはぴこたん こと ぴこもふさんと✡ 

かわいすぎるやろ!!!ドヤァ!!!


ちなみに・・・・



0114 添い寝魚.jpg



安定の チャラ魚です。




なんか 巳年討伐イベが終わって みんなの団結力を見せつけて(運営に)

アストルティアの中のみんなと より一層 仲良くなれた気がします

実際 フレも増えたしね♪



巳年イベの 最後の瞬間は もかすも うみぼうずPTでもっさもっさもっさ狩りしてましたよ

広場みながら カウントしたりして 
まわりにいるみんなが 同じモンスターを狩ってるって ほんとすごい光景だった


討伐記念に フレの自宅に 60名以上が集まって 記念撮影♪


人数多すぎて読み込めない人もいるくらいの数でした!

0113 巳年討伐記念!.jpg

0113 巳年討伐記念1.jpg


ほんと 素敵なイベになったよ 運営さんありがとう

達成の瞬間はマジで 涙出そうになったよ!



この 巳年イベ達成記念集会でも フレがたくさん増えました


改めまして 皆様 どうぞ よろしくおねがいしますね!


ではでは もかすの家での スクープ映像と 共に お別れしましょう






0114 禁断の・・・.jpg




!?


したっけね★




○●もかすけ●○