(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】らむちゃんとふるぬっこ

こんばんは あなたのもかすけです



今日も唯一無二のチームメンバー らむね氏と楽しくあそびました


Skypeでの雑談が主で 実際の冒険時間は短かったですたい


そんなのが もかすのプレイスタイルでごわす


連日の目標は サブ職たちを1LVでも上げること


今日の成果は


戦士 1LVあっぷ
旅芸 1LVあっぷ

とまあ なかなかのもんでした



0110 ひょーけつううう.jpg


氷結ゲイ人もなかなか育ってまいりまして まもなく40です

思いの外 ゲイが楽しくて このまま メイン職になりそうな予感・・・

にちりんもあるし 50からの火力も心配いらないかな~


だんだんと いろんな職を育ててくうちに メイン迷走しちゃうよね~ これはわたしだけではないはず


楽しければなんでもいい気はするが これでどんなゲームでも 同じようなことになっていたもかす



そう







ザ・器用貧乏★



うん・・・DQでもそうなりそうでコワイ



ちゃんとメインはこれ!って しっかりと装備整えて行かないとならんのぉ~



お金もぼちぼち溜まってきたし そろそろお洋服を新調したいねぇ


まだまだ金策がんばるよ!


ではでは 週末は 強ボス討伐記事を書く予定!


したっけね★



○●もかすけ●○