(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ご休憩は3000Gになります

どうもこんばんは もかすけです



本日は 唯一無二の チームメンバー らむね氏と冒険しました



なにげに 迷宮を回しつつ 途中休憩を挟み

自宅の扉前で ふと おとなりさんのおうちを見てみると 



なんだ みたことないデザインだ






調べて見ると



なんちゃらタワーなるキットが増えてるではないか


気づかなかったよ・・・




それをらむちゃんに話すと


「これ、建て替えるわ!今すぐに!ちょっと買ってくる!」



なんとも行動力のある方です


そこから1時間ほどもかすは待機です




荷物がカバンに入らないだの なんだかんだの格闘の末


ついに お家が建ちました




らむね「みてみて!!!!できたよ!」

もかすけ「どれどれ・・・・」

らむね「すげーかわいくなったよ(はぁと」

もかすけ「えーwまじでーw どれどれ・・・・






・・・・・・!?」




0109 らむね新居.jpg



これなんてラブh(ry




すごくファンキーな色にされましたね



らむね「つぎはこれ、いっぱいベッド置かなくちゃ・




気合いの入れどころに ちょっとズレがあります



0109 おすましさん.jpg


引越し祝いは 何にしようかな


なんか この外見に似合う家具を 探しておきますよ


ほんと 猫足バスタブの実装まだかな・・・



ではでは 今日のところはこのへんで。


したっけね★



○●もかすけ●○