(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あけましておめでとうございまする

みなさま あけまして おめでとうございます
もかすけです おひさしぶりです
今年もどうぞ よろしくお願いします!


引越しで しばらくネットのない生活が続きまして・・・
むずむずしておりました




クリスマスイベも出来ず・・・・アプデにも間に合わないし・・・
途方にくれておりましたが なんとか年内にネット開通しました ヨカッタ



さっそくアプデ内容を確認して・・・
まぁ キャップ開放早いわ! とかなんとか文句を言いつつも


全部のクエストをぽちぽち消化しました


クエスト内容のおまとめは 時間のあるときにでもします


他サイトでしっかりまとめられてるので もかすのほうはいらないかなぁともおもったけど

なんとなくまとめておきたいので そのうち。




なにはともあれ 2013年の幕開けですなぁ



カウントダウン 参加してたけど

肝心の年明けの瞬間の アストルティアは 

ものの見事な 真昼でしたなぁ・・・

そこんとこ 来年は調整してくださいな運営さん


でも ちょっと早めに花火をぼーんしたら とってもきれいでした


0103 あけおめ!.jpg

0103 あけおめ!2.jpg

ジュレットの水平線と 花火のコントラストがなんちゃら・・・

素敵です




それでは みなさま 何卒 本年も よろしくお願い申しあげます



0103 今年もどうぞよろしくね.jpg


したっけね★



○●もかすけ●○