(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】マイホームでまったりんこ

こんばんは もかすけです



マイホームで みんなとあそんでみました



あずにゃんと お風呂で裸の付き合い1031 あずにゃんとお風呂.jpg


すると みんながやってきました さあ 混浴です


らむちゃんはだまってお風呂に入れないようです

1031 みんなでお風呂-001.jpg

臭さにイライラするあずみさん

1031 みんなでお風呂-002.jpg


1031 みんなでお風呂 らむちゃんのおしりが臭い-001.jpg


あずみ様を怒らせると とんでも無いことになるんですよ


1031 みんなでお風呂 座談会2-001.jpg


でもやっぱり 最後はみんなで ハッスル♪

1031 おしりぶりぶり.jpg


お布団は エルフのお布団です 


1031 今夜はどちらにしますか・・・.jpg


あなたはどちらがお好みですか?


結構たくさんの人がきてくれて 嬉しいです♪


どんどんあそびにきてくださいね★


場所は・・・・ ゲーム内で聞いてくれれば・・・。




とりあえず 今回はここまで!



サービスショットとともに お別れしましょう











1031 甘えてみる.jpg



おっと・・・・






したっけね★




○●もかすけ●○