(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

盗賊職業クエストその3【盗賊王の誇り】プデチョの依頼

こんばんは もかすけです


ではでは 盗賊40クエいってみましょー!


今回は 前回のプデチョさんからの依頼


盗まれたオルゴールの中身を取り返して来て欲しい

だそうです

盗賊団のアジトは ダルルさんたちが詳しいから・・・とのことで

ダルルさんの横にいる イスターさんからお話を伺いました

盗賊団のアジトは突き止められていないが カルデア洞穴に再奥行ってみてください

わかりました 行きましょうか


ガタラ原野→カルデア山道→カルデア洞穴 です

奥まで進むとチャムールがいまして そこで依頼を受けます

ヴェリナード領南にいる ホタテワラビーから 黄金ホタテを盗んできてください 

ほいほい 行きましょう


ホタテを舐めるなよ~


いたいた ホタテさん


0918 ホタテさん.jpg

こいつも一発で盗ませてくれました ありがとう

盗んだら再度 チャムールのところへ戻ります

チャムールのところでムービーをみたら ガタラへ戻ってプデチョのところへ

プデチョと話してイベントがあります
イベがおわったらダルルへ報告しましょう

報酬は 盗賊のチュニック上下 名声103 です


お次は45になってから~!がんばるぞ!


したっけね★



○●もかすけ●○