(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

魔法使い職業クエストその3【魔法使いに会いたい】はじめてのオフ会

どうもこんばんは もかすけです


早速魔法使いクエ第3弾 ですが・・・

予告を見た時から どうもおかしいと思っていたのだが


タイトルがやっぱり  「はじめてのオフ会」でした


おいなんだよこれ!
まぁ 予告で 「私と会ってみませんか?」とか言ってたから えなにこの流れ オフ会かよ ってつぶやいたらこれだもん!


と 前置きはさておき。 やってきますたよ


今回は

「お互いにサフランハットを装備して プクランド大陸のミュルエルの森にある フォステイル広場で待ち合わせ」

です 
「目印となるものを身に着けて・・」ってほんとオフ会だわ うけるぅ~


サフランハットなんてもう 売り払っちゃってたので 慌てて買いにいきました

0909 サフランハット.jpg


かわいくない!

それでは早速
オルフェアの街→オルフェア西→ミュルエルの森→フォステイル広場  へ


ここへつくと・・・


リザードマンとライノソルジャーがでてきます
痛恨とか使ってくるし なかなか バカには出来ない相手


とりあえず フレサポの オノ戦士・爪盗賊と 適当な僧侶サポを連れてチャレンジっ

ライノソルジャーにヘナトスかけて あとはぼっこぼこにして先に倒しちゃえば 脅威ではありません
十分サポだけで戦えました♪


終わったらまた レンドアに戻って宿に泊まりましょう~

報酬は 「魔法使いの服」「魔法使いのズボン」名声値103 です

これでクエ装備全部そろいました~
魔法使いのクエ装備はかわいいから 錬金して 装備しようかなやんでおるまーす!





ではまたまたこのまま 45クエもおわらせてきまーす!


したっけね★


○●もかすけ●○