(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ケルサイクをたおしにいってみた

こんばんは もかすけです



ついにちくわも ケルサイクなんぞ討伐してみようかという そんなお年頃になりました



きっかけは 先日 ナンパしてちくわーずになってもらった Pちゃんこと SerendiPity

Pちゃんは 勧誘したときに



「ケルサイクにごりごりといけるギルドに入りたいんだ(キリッ」



!!!!!!!



そういへば 一等武器のドロップにめぐまれず タダひたすら恐怖上や塔上をはむはむしてるだけだったちくわたち



そろそろケルサイクにも挑んでみようかな~とぽつぽつ聞こえてはいたのですが



「どうせちくわ()なんてムリだろう」


誰もがそう思っていたので なかなか足も遠のき気味でした




でも Pちゃんの一言で 俄然やる気が出たちくわーず





と いうことで!






いざ ケルサイクの巣へ!




さっそく ケルサイク発見!




0211 あ!後ろにシュラサイクが!.jpg


まちがった、これはシュラサイクだった^p^



0211 いまいくんだから!.jpg


まってろケルサイク!




0211 ケルサイク入場.jpg




なんかこの ムダにキレイなグラにまで ムラムラしちゃうもかす



まずは シュラサイクから討伐!    余裕でした^p^


0211 シュラサイク討伐なう.jpg


お遊びはそのへんにして さあいくわよケルちゃん



0211 けるたん首洗ってまってろー.jpg


ケルの前の中型たち これっていらないと思うのはもかすだけでしょうか?



0211 中型なう.jpg



さて いよいよケルサイクだよ!







ってもかす やっぱりヒラなので ケルサイクは必死です



SSなんて撮る余裕なかったんだよ(#^ω^)



でも一枚もないとか 本当にブログやってるんですか(#^ω^)




反省しました 次回は撮りにいきますすみません








何度全滅しても めげずにざっつちゃれんじ♪












そして















ついに 

















ついに・・・・!












討    伐





















うおおおおおおおおおおおおおおおお






0219 けるなんて一人でたおせるもん!.jpg





ちゃんと討伐したんだよー!




0219 ケル討伐!1.jpg




いえーい!



0219 ケル討伐!2.jpg





何度も灰になりながら 頑張った甲斐がありました!




ちょっと最初と PT構成が違うのはご勘弁。



すんすに甘えてしまいました ダメプリでごめんよみんな・・・




0219 ケル討伐!3.jpg




げっちゅした称号をつけて はいチーズ★



0219 この世の光.jpg



もっともっと 余裕を持って討伐できるようになって ちくわーずみんなをつれてってあげるからね!



そして ヒラ1人でも余裕でした っていうようなプリになります がんばるじょー




ほんと 今回のMVPは くやしいけど この家畜だよね




0219 ちくわはわしが育てた.jpg






でも今回の活躍のおかげで やっとまじめにエレを育てる気になったようですよ 粗品さんも







やーとにかく楽しかった!




ちくわもまだまだだけど これでまた 楽しめるIDが増えました




いつか上級さくさく出来るようになりたいわん






今日のところはここまで!





したっけね★




○●もかすけ●○