(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

後ろからもかす

こんにちは もかすけです




実装されました 新ID 皆様もう逝かれましたでしょうか





グラドゥシの結界



なにやら一等+8位の性能の武器が出ると聞いて早速挑んでみました




フカのところが気持ちいいくらい速度でて楽しいねヽ(。・ω・。)ノ




そしたらですね 初見で見事 法環を出したもかちゃむ



ドロップ運悪いから もううっはうは!



さーてどんな素敵なOPがついたかなぁ
















・・・・。










・・・・。





0209 後ろから.jpg





ソーサラー:「後方跳躍」のクールタイムが20%短縮





ソーサラー:「後方跳躍」のクールタイムが20%短縮










ソーサラー:「後方跳躍」のクールタイムが20%短縮







もっといいスキルあるだろうが(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






そして小型に後方。



ええ小さい人間ですよ。もかすなんて。小さい人間ですよ。



今日から ちょっと3歩くらい後ろからついてゆく 奥ゆかしい人になろうかと思いましたまる。







この武器を持って 一等法環をげっちゅするべく 今日もIDはむはむします






したっけね★




○●もかすけ●○