(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

手術はお早めに

おはようです もかすけです


鯖統合から結構経ちましたねぇ



戦場が楽しくてしかたないです



0128 おねいさまのあし.jpg


待ち時間に こんなところに昇ってる人たちを見て まねっこ



0128 綱渡りもかす.jpg

綱渡り人生なもかすけです



統合して こんな懐かしい人にも再会できました



0201 かわちゃん.jpg



とあるゲームでお世話になった 河ちゃん


しかしもかすけ このSS撮ったの




おぼえてない







べろんべろんに酔っ払っていて それはもうひどいものでした


河ちゃんごめんね;w; 懲りずにまた IDいこうね;w;




ID に修練に 戦場に



順調にはむはむな毎日ですが



それなりに楽しんでおります




相変わらず一等はでないですが(´・ω・`)






もかすけ もかちゃむで一等奪取にむけてがんばりつつも


忘れちゃいないよ!この子を。



0206 左まがり.jpg




元気に育てております もかぱわー



欲求不満なおねーさんのためにきのこを集めるだけの仕事にいそしんでいると



0206 ナニに使うんだろう.jpg



無事に58になれました ようやく3キャラ目のカンストナリ




でもまぁ どれもこれもまだ中途半端なキャラなので


ぼちぼちしっかり 育てあげますよ



もかぱわーをカンストするにあたって



お手伝いしてくれた ふるぱに 先日ちくわに加入してくれたPちゃん



0208 可愛い落書き.jpg



0208 ひゃっほおおおお.jpg



Pちゃんはちくわにはもったいないほどのすんばらしい装備をお持ちのくせに



ちょーいい人




ほんとうに ちくわで いいのか?







0211 塔Hの謎.jpg


0211 塔Hの謎2.jpg



0211 塔Hの謎3.jpg




こんなチャットですが。





・・・よくみたら参加してますね。大丈夫なもようです。




ってホント 塔Hってナンダロウ





そして まりこは タートルネックの広告を知ってるようです




これがわかる方は そろそろアレな年齢ですね




タートルネックのおかげで




まりこが大変なことに




0209 まりこだらけ.jpg



画面切り替えてもどったら まりこが2人いました




ちくわ最恐のまりこさま 分身の術もお使いになれるようで




とまぁ やっぱりかわらずな ちくわが だいすきでごわす。





そして 前回の記事のコメントで発覚した 清原様のPC粉砕事件



清原~みんな待ってるから PCはよ直してね!





1週間くらい経つけど帰ってこないということは



➀ ID中に落ちて帰ってこなくなったので おそらくMOBにでも腹が立ってPCをお殴りになって粉砕

② IDメンバーに腹が立って PCをお殴りになって粉砕

③ヌンコがでなくて 腹が張ってPCをお殴りになって粉砕



ギルメンは予想しております




新しいPC楽しみにしてるね^^






今日のところはここまで!



したっけね★




○●もかすけ●○