(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

わたしが神だ。

どうもおひさし!もかすけです




ちくわ大明神も ついに3期目の領主ギルドとなりました




今回は ポポリア領にしてみました!



なんかいろいろ違和感です。




ちくわにはやはり 島が似合うと思います。








しばらく記事を書かない間に ちくわーずもいろいろと成長しまして



ギルドだけでID攻略も 様になってきました


うれしいことに 1PTだけじゃあまる始末!

これもひとえに ギルドメンバーの努力の賜物ですな






余裕すら見え初めてきた ちくわーず




恐怖の迷宮・アレイスターでは




「目印がないとさ、ほら、万が一雑魚がわいたときに困るでしょ?」



と盾の ちんぱわ こと ふるぱわー自らが打診し




こんな 素敵な目印をおくことに。



1203 恐怖の恐怖.jpg




( ゚д゚)・・・・・





邪魔じゃね?




「これでさみしくない」とちんぱわが安心したところで





目印とはぜんぜん関係のないところで




1203 恐怖の恐怖・ファルネス死す。.jpg


事故も発生します。





事故には事故が重なるもの




なんと ちゃむのはいてくのろじーPCがなぜか





白黒になってもうた。



1207 白黒テレビ.jpg



可愛かった彼女との 幸せな思い出も 


白黒画像で思い出されます



彼女のあんなかわいい仕草も


1207 あのころ彼女はかわいかった.jpg



彼女のあんなかわいい笑顔も



1207 あのころ彼女はステキだった.jpg



すべてがモノクロのフィルムに思い出として・・・





って まぁ




恐怖内で死んでそのままリセしただけですけどね。


アホです。アホ。





なぜ死んだかというとですね




ヒールがもらえないんですよ


もう すねちゃってます すっかりと




1218 いいんだ・・ヒールなんかなくてもいいんだ・・・.jpg



そんなちゃむを慰めてくれる人なんか・・・いません




剣できりつけてきたり


1218 切りつける清原.jpg



ゴーレムを召還してきたり



1218 ゴーレムアタックすんす.jpg



みんなもっと ギルマスを敬う気持ちはないのかね!!!!!!!




このうっぷんは 夕日に向かってヘルブラで発散!



1124 ちゃむ.jpg



ばかやろー清原!



1124 はげしいちゃむ.jpg




友達がほしい・・・・



1126 たそがれちゃむ.jpg



すねて 暴れてたら 


ちゃむ壊れちゃいましたとさ。



1127 こわれたちゃむ.jpg


そういえば ちゃむをドアップで見たことはありますか?




見たことない人は ぜひ こちらのあて先まで ふるっておささやきください。




地獄を見ます。






ではでは 今日のところはこれにて!


現在ちくわHP修正中です。しばらくお待ちを!



したっけね★



○●もかすけ●○