(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

サブ育成もお盛んで

どうもこんばんは あなたのもかすけです



われらがちくわ大明神も カンスト者続々 もしくは結構メインのLVが上がってきて サブを育て始める人がいっぱいになってきました



その中でも サブ育成率の高い ちくわ花子



現在もりもり育ててるのが 「ろりぺったん」です


そんなぺったんこ まぁLレベリングが早いこと 早いこと


ID中にLVがあがりました




0919 生着替えをするらしいぺったん.jpg




な、なんと・・・ここで着替えるとのこと





もちろん 汁メンたちは群がってきます




0919 生着替えに興奮する汁メンたち.jpg



まぁ 名前のとおりの ぺったんこなのでね しかたないですね^p^




そして みんなダイスキ おかし様も サブを育成中



0919 超おかしさま.jpg


なんか長い名前なので とりあえず「超おかし」と呼んでます





肝心のメインはというと



0921 どんどんサイボーグ化してゆくおかしさま.jpg


どんどんメカと化してきております




早くおいつきたいな~ヽ(。・ω・。)ノ


もかす 今日現在まだまだ51LVでおます



近々実装される「領地戦システム」に参加するためには


マスターのLVが50以上でなければだめだったため


サブ封印してしっかりがんばってました



50になったけれども ここまできたらちゃんとカンストさせよう!と意気込んでおります



それでも 息抜きは必要ですものね★



かわいい サブキャラたちも 続々です




ちくわ大明神の 癒し系キャラ めいたん こと MayFlyたん


めいたんも かわいいキャラを作って遊んでます



0924 ちくわのアイドルクロミエたん.jpg



本職 ランサーで レベリングがたいへーん!と日々嘆いており

いろいろな職を勧めてきたのですが



めいたん「だって 重装備以外はかわいくないのですう♪」


とことごとく拒否されておりました



でも このクロミエたんは 皿です



装備のかわいくなさは どうでもよくなるくらい


「火力最高なのですぅ♪」だそうです



もかすも 早くサブ皿のもかちゃむをごりごり育てたいでおます




それにしても かわいいクロミエたん


偶然近くを通りかかった 清原こと 極潤も 頭を抱えて悩んでました




0924 どっちにしたらいいんだああああ!.jpg



エリーンのかわいらしさは罪のようです




サブだけではなく まだまだかわいい 新人エリーンさんも ぞっくぞく!





こちらは 貴重なエレ様 もこたん こと もこしょさん



0929 貴重なちくわのエレ様・もこたん.jpg


ちょっと名前が似ております



エレさんとPTすると とっても助かるので 是非とも一緒にPTしたいもんですなぁ



こちらも 貴重なエレさん ただいま体験加入中の 豆たん こと 豆乳さま



0927 期待の新星豆たん.jpg


装備を変えると サイドポニテになるのに hshsしちゃいます




そして 大事な人を紹介し忘れてました




趣味は キャラを作り直すこと!


どこかで聞いたことある 趣味をお持ちの方が ちくわにもいます




ちくわのマスコット的存在 くろちゃんこと クロトさま



0925 ちくわの裏アイドルくろちゃん.jpg


何度もキャラつくりなおしたり サブで遊んでるので 成長が遅いですが


そんな努力家のくろちゃんは ちくわのチャット盛り上げ隊長です



いつも チャットでハァハァしてます



エリーン率の高い中 最近キャス汁メンも増えてきてます



見た目は渋谷とかにいそうだけど とってもまじめな ザハモンさん


0925 ちくわのチャラ男!?ざはさん.jpg



とっても丁寧な方で そしてとってもかわいいんです(;´Д`)ハァハァ





まだまだSS撮りきれてない 仲間がたくさん!


近々 SS撮影もかねた PvP大会するぞー!



チームに分かれて 決闘大会!


終了後は 登山ダイスキくろちゃんの案内で ヴェリカのちくわ山に登って写真撮影なんかしちゃおヽ(。・ω・。)ノ



今日はいっぱい記事かいたなーw


でもまだ ネタがあるんだぜ!



最近体調不良でIN時間短いけど



みんな心配してくれる やさしいギルメンばっかりで感謝ですヾ(●´ε`●)ノ


さて!週末なので また明日から いっちょ がんばるぞーヽ(。・ω・。)ノ




今日のところはこれにて!




したっけね★




○●もかすけ●○