(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

キャラは育つが中身は一緒♪

どうもおこんばんわ あなたのもかすけです




さてさて めでたく70人を超えた汁メンたち


ゲームの仕様上 まだ一度も会ったことない!っていう仲間もザラにいます


でも しばらく募集をやめてみて じっくりみんなを知ろう!と


まったりモードにきりかえてみると



だんだんとみんなのLV帯が同じくらいになり 一緒に狩りが出来るようになってきました♪



こちらは ちくわの父的存在だけど チャットがお茶目で天然系の しゅらたんこと syuraikuさま



0917 しゅらたんといっしょ.jpg


これから 父親参観だそうです 







めきめき成長していく汁メンたち



そして 何度もキャラをつくりなおしているこのお方も 成長してます



ひとりで がんばって アラクネアに挑み 何度も お亡くなりになっておりました



0919 アラクネアに勝てずくやしがるパンダ.jpg



かわいそうなので お手伝いしてあげました



粗品たんががんばってるから もかすけも負けじと 挑戦!!!




0919 無謀なる挑戦.jpg



ランスとプリで ネームド!


しかも名前がオレンジだぜえええ!




もちろん この後 2人は仲良く天に召されましたとさっ




無謀なことは やめておいて ここはちくわの大御所 おかし様に助けてもらいましょう



ギルドでイチバンにカンストしたおかしさま


みんなのお手伝いをしてくれるとのこと




と その道中で グロテスクな仕掛けを発見!



0921 だばだーーだばだーーー!.jpg





ぎゃああああ血まみれえええええええええええええええええええ





でも。



ちょっと疲れていたみんな




発想の転換って 大事ですね










0921 プール開き.jpg



ちょっと水が赤いくらい気にしない!




旅の疲れをしっかりと癒してきました






こんなものも みつけました






0919 見ればみるほどアレにしかみえない.jpg


お、おうふ・・・・





いちおうみんなを呼んでみました




0919 やっぱりそういうのが好きな汁メンたち.jpg



みんな まじまじとごらんになっております







そういう人たちのあつまりなので ワタシはちくわがダイスキです






珍しく 連投でした!!!


ネタがたまってるもんでね!



今日のところは これにて!



したっけね★




○●もかすけ●○