(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ふぁいてぃんぐ・PANDA

どうも おこんばんは あなたのもかすけです


どうやら 相方・粗品たんが


キャラをつくりなおしたようです



レベリングがんばってるので もかっぷりでお手伝いにいこう~



粗品「あ 死んでもうた」


もかっぷり「!!!!??」



こりゃあ プリとして いそいで起こしに行かないと・・・




と そこには







0919 どこからどうみても 死んでるんだぜ・・・.jpg




おふっ  パンダ!!!!!



ついついお亡くなりになっていることなど忘れ 観察





0919 みろよこのパンダ・・・死んでるんだぜ・・・.jpg




こみあげてくるパッション的なサムシングを抑えられなくなりそうでしたが ちゃんと起こしてあげますた



そんな粗品たん またもやせっせとギルメン募集しておりました




0912 俺の嫁.jpg



いや まぁ アレだね


そりゃ言ってることは間違ってはおらんが


なんつうか もっと いい言葉のチョイスはあるはずだ。




もかすもがんばってギルメン、いや「汁メン」勧誘してきました


なんと 気づけば 70人超え!



みんないつもありがとう(はぁと


うれしくて舞い上がるギルマス




0917 ざはさんとねーさんとぱんちら.jpg



だれもマスターのパンツに興味がないようです




粗品「だってよお






ローブって常にパンツ見えてるじゃん」




ま、まあな。




何事も「チラリズム」ということは大事だと痛感しますた




ちなみに もかすけさんの この装備は製作装備


色とデザインがかわいかったので お着替えしても抽出してつかってましたー!




エリーンは重装備がかわいいなーとおもうのですが



先日 衝撃的な装備を発見してしまいました






0917 セメントふるちん.jpg





セ、セメント!!!!!!!






汁メンたちも 「もうセメントにしか見えん」と同意してくれました



肝心の本人はというと 意外と気に入ってるようでした



でも LVがもりもりあがり お着替えをしたふるちん




0926 セメントを脱いだふるちん.jpg




たぶん あの装備に色塗っただけだとおも(ry




ローブももうちょっと かわいいデザインがあればなー!


製作装備は ときどきレアなかわいいデザインがあるらしいと ちくわのアイドル めいたんに聞きますた


製作は45装備でとまっちゃってるし 伝説レシピはなかなか手に入らないのであれです



伝説レシピ拾ったら 売ってちょーーー!


かわいい装備になりたいです(´・ω・`)





ではでは 今日のところはこれにて!



したっけね★




○●もかすけ●○