(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

やっとこ慣れてきたかもも

おこんにちは もかすけです


さてさて 久々の更新!

最近は「TERA」で遊んでまーすヽ(。・ω・。)ノ

もちろんドラネスもちょろっとね!
でもTERAが楽しいからドラネスはまったーーーーりやるかな!



といふわけで

初の月額課金ゲーなのでなんかわくわく。

グラきれーい! なんかよくわからないけどすごーい!


いまんとこそんなかんじ。





そして ドラネスでは身内でしっぽり遊んでたけど

今回は自分でギルド立ち上げてみますた・w・




その名も 「ちくわ大明神」


ちくわ は すけさんがわんこにつけたい名前ナンバーワン(ただしパグに限る)でおじゃる

でもこのネーミングは相方・粗品たんにつけてもらいました・w・


粗品たんも 一緒にTERAやってまーす!




ではでは~撮りたて新鮮な☆SSはってくよーヽ(。・ω・。)ノ



これは 現在行っている SS掲示板イベ用に ギルドみんなで ヴェリカの裏山(ちくわ山と今命名)登山をしたときのやつ!

0903 ちくわ登山その4.jpg

どうやら すけさんは 登山がへたっぴのようで・・・


ギルメンにたすけてもらいました てへ。



綺麗な町並みじゃあ。ギルメンのおかしさんと ぽっ。


0903 おかしさんとでーと.jpg



TERAはたかーいところからジャンプして着地したらダメうけます。
これはどーなるのおおおお!?


0903 たかとびもかす!.jpg



ひゃああああああ!


0903 滑落もかす!.jpg



えりーんのほそっこい足だと折れそうだから 馬にまかせた。



0903 馬だっておちちゃう!.jpg





みんな 楽しい仲間がいっぱい!ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

0903 馬がひひーん!.jpg


久々に ゲーム内でおともだちがいっぱいできたから 紹介とかしていきたいな☆


キリアン鯖の皆様、「ちくわ大明神」は”汁メン”募集してるよ!

いろんな具が入り混じった おでん のように わいわいまたーり 遊びましょヽ(。・ω・。)ノ




ではでは 今日のところは このへんで!


次回はマイキャラ紹介もしなくっちゃ!



したっけね★




○●もかすけ●○