(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

きゃっぷかいほー


こんぬつわ!もかすけです



さて きましたね






キャップ開放!LV50MAX!!!!




早速レベリング!




3次職を調べていくうちに



イチバンやりたいのが



ウインドウォーカーになりましたヽ(。・ω・。)ノ




なので ちゃむさんからレベリング♪





7-2 ろーたすまーしゅ.jpg

ロータスマーシュは不思議なMOBがおおいですねぇ~



そして ダンジョンまぞいですねぇ(´・ω・`)


掲示板クエがウマイってのだけ?


もちっこウマウマさせてくれよー!




でも意外にさくさくレベリングできて


ようやく先ほど 転職が完了♪

ウインドウォーカーになれましたヽ(。・ω・。)ノ ワーイ



45すぐで 「いっつ★しょーたーいむ♪」が使えるってのはうれしいねー!



まだまだ使いこなせないけど、とりあえず ふみふみの連続やってみた!


もうほんと たのしー!



もっともっといろんなとこ行って 画像調達しまっす




今日のところは このサービスショットでご勘弁!




7-2 いろんな角度からのブルマ.jpg


ふむ。




7-2 いろんな角度からブルマ.jpg




ほう・・・




7-2 いろんな角度からブルマを.jpg




ブルマさいこーーーーー!!!!!!




あ、それから



ギルマスに懇願して ギルドマークつくってもらったお



アクロがギルマスだから はっぱにしたにゃー!




逃様「ねぇ、バッタのマークはないの?」




ちゃむ「うん、ないみたいだね。」







7-2 ギルドマーク!.jpg




これからも 24区をよろしくにゃ!






  まだまだうんちでるにゃああああああああああああ   









本日はこれにて!



したっけね★



○●もかすけ●○