(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

チケとまんちこと私

こにゃばんは もかすけです




金曜日でごわす


金曜日といえば!


そう!!!!




何もすることがなくなる日





とはいえ もかすけ もかちゃむ はネストが残ってるんだけどー



もかっぷりをちゃあんと消化しようとおもって!




ケルヘルが残っていたので ごーごー


3人無死・4人無死が未達成なことに気づき早速PT募集して参戦



6.3 いまさらだけどけるける征服~!.jpg


ほとんどソロ・ペアで動かしてたキャラだからねぇ・・・




ケルヘルを消化したら



6.3 こんなにがんばったの.jpg



こうなったので





アドリアーノにれっつらごー!



あ、表現がいちいち古いことにはつっこまないでNE★(てへっ





今日も だいすきなボスラッシュへ~♪






今日は普通のボスばっか・・・


ベリンがもうすぐ100%だから もりもりチケほしいのになぁ・・・




と! そのとき!!!!







6.3 お!らいばるっ!?.jpg





うわさのライバル登場~!!!!




ここぞとばかりに ふるぬっこ。





6.3 ライバルには容赦しない主義である.jpg




お慈悲なんて 聖職者には通用しない言葉である。←






ライバルから無事チケ8枚をぶんどって はいっ、次 つぎぃ~★




また普通のボス・・しょぼーんぬ




と・・・・






6.3 またライバル!?.jpg



さっきの画像と比べてもらえば わかるとおもいますが。また出ましたライバル。



そんなにもかっぷりに いじめられたいのかい?





まぁ さくっとぬっころしてチケ8枚げとー。



安心の討伐率。





さーて次こそは 大ボス様を拝めますように・・・・・





ってまた普通のボスですか。今日はついてないなぁ・・・



と・・・・・・・







6.3 ライバルしつこい!!.jpg







ほんとしつこいwwwwwwwwwww







どんだけ愛されてるんだ・・・




6.3 チケットもらったったーw.jpg




本日3度目の チケ強奪。




ありがとう ライバル・・・




でも 次は4回目。後半戦です



そろそろ 大ボスをほんっっとーに 拝みたい




神様 仏様 カーライエン様・・・(?)



と・・・・!?!?!?





6.3 でましたあ!まんちこ!.jpg






でたああああああああああああああまんちこおおおおおおおおお






初めて見れた!!!すげーうれしいヽ(。・ω・。)ノ




6.3 そんなのかまわんぽりすまーん!!!.jpg




もうぽりすめーんが来てもお構いなし!


とにかく殴る殴るうううう!





もかっぷり「ちぇーんらいとにんっっ!!!」





6.3 まんちこうちとったりいいい.jpg






決まった・・・・・・!







もう大満足です!




あまりにもうれしかったので 討伐後ゲーム落としてコレ書いてるってわけでふ



あとは 大ボス何がでるの?



ケルとまんちこだけ??アポでないのかなーw




また ボスに出会えますように!



今日@3残ってるから・・また出会えたら記事書きまする





おまけその1




普通のボスラッシュで途中ボーナスステージあるじゃん


あのお花殴ったら はぶとか肉出るのは知ってたんだけどね





6.3 おまけ お花からもチケットが.jpg



なんとチケが!!!!


しらんかったよーwわーいわーい!









おまけその2






6.3 鍵ないのにレアうさうさ.jpg うん。よくあるよね・。






そうだアビスヘいこうイベ始まったから 鍵もっておでかけしよう・・・



実はまだ ポーを持ってないもかっぷりなので 涙クエのついでにできるからうれしい♪


シュパンも生命書も ちゃあんとげっちゅするどー!





今日のところは ここまで!


したっけね★



○●もかすけ●○