(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

からあげがオススメにゃ

こんぬつわ もかすけです





いろいろなイベが始まってるけど



全部器用にこなせない こまったすけさん


まずは もかっぷりで ネストごりごりしようかなーと



ひたすらかわいすぎる にげさまとデート///




にげさまにきゅんきゅん.jpg





もかっぷりもどきどきです




かわいいしつよいし もうもうもう///



そういえば 今回のスキル改変で 


アクロにゃんが ちょいと強くなって うれしいでーす



まぁ





FUオワタだけどね^p^




アクロの時代がくるかにゃー?






でもでもでもさー





アポでー デトネ打つと おちちゃう・・・





アレなんとかしてほしい><




主力スキルなのに;w;






デトネはスロットからはずしました・・・



早く修正してください運営様。。。







アクロが強くなったので ちゃむも久々に出動させてみました



ほんとに火力あがっててうれしかった♪





ログインイベントの ランダムボックス




さぁて何がでるかなーとわくわく





パカッ






バッタでたにゃああああ.jpg





バッタでたにゃああああああああああああああ





バッタはからあげにするといいにゃ!!!!










それにしても メンテとかアプデの直後は



バグ多かったり ラグかったりするよね~



仕方ないのかにゃ(´・ω・`)




でもね でもね






これはひどいとおもうの・・・・







すけさんつるっぱげ!.jpg




すけさんの ステキヘアーが・・・ぐすん






カエルも頭の上に乗るのに必死です。つるん






疲労度イベントもやってるし しっかり全キャラ消化して がんばるぞー!!!




今日のところはこれにて!



したっけね★



○●もかすけ●○