(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

フォッス!オラFU!!!

こんぬつわ もかすけです





緑ババァになったすけさんで ネストいきたいな~と


にげさまのネストをすでに消化しきって暇そうだった相方を誘い


粗品たんと アポ募集することに






「どなたでも~!」と さくっと募集してさくっといこー!とおもったのですが


入ってきた一人目が FUさんでした



すけさん=FU

粗品たん=FU






むむむ・・・・・これは






FUネストの予感








PTタイトルを変更し・・・・




程なくして4人そろいました!



FUネスト!!.jpg




すばらしい




先日のアクロネストといい これもとても楽しそうな予感です






よーくみたら 偶然全員が サブ武器おそろいでした


かわいくて好きなの ダークカーラオーブヽ(。・ω・。)ノ






どこをどうみても  ババァ FUだらけ



FUネスト・開幕マイクロまみれ.jpg




マイクロのお玉が 全部で12個なんだぜ!




FUネスト・幽霊もマイクロまみれ.jpg



そこ そこ そこぉ~!




FUネスト・シャドーもマイクロまみれ.jpg




ここ そこ あそこぉ~





FUネスト・リンちゃんもマイクロまみれ.jpg





そこ はっ らめぇ~





FUネスト・ランドーもマイクロまみれ.jpg




エクセレが4つあるってのは いいですなぁ




とっても 気持ちよく さくさく進みます




FUネスト・雷オヤジもマイクロまみれ.jpg




雷オヤジだって こわくないぜええ!!!






と、ここで・・・・・








火に行く前のローディングにて

お一人が鯖落ち(´・ω・`) ぐすん






ザンネンでしたが やるしかない!




FUネスト・3人でもがんばるもん!.jpg




3人でも がんばれる!



 年増女の意地をなめんなよ!!! 










ローリングあぽぽには ミラー3枚で がっちりガード

夜も安心の ガード率です



FUネスト・ミラーもたくさんでます.jpg



そして無事に討伐~!


なんで討伐の瞬間の画像がないんだ俺。




ここまで しっかり  サボりながら 画像取り続けたのにいぃ




まぁ そこが すけさんの いいところですね♪テヘッ (。⊿゚)








また やりたいなぁ FUネスト♪



やりたいぜー!と言う方 おりましたら


15chで 暇そうにしてる すけさんを見つけて お尻をながめてみてください




数秒もしないうちに 





 うんちでるにゃあああああああ 



オニキスをプレゼントされるでしょう




たぶん。





今日のところは これにて!!!





したっけね★



○●もかすけ●○