(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

女の操

どうもこんにちは



もかすけでごわす




前回の日記で

かわいくなくなった 相方・にげさまの画像を紹介しましたが


あれから何度も 髪型を変更するよう懇願しても

結局変えやがらないので

半ばあきらめつつあります



でも・・・いつかきっと・・・



あのかわいかったにげさまを取り戻すまではやっぱりあきらめない所存でごわす




まあそんな クソかわいくない プリティ逃郎と いろいろあそんできました


レアアバなんぞ入手しちまって めきめき強くなっていくにげさま



こんなログも流すほどに成長


成長したにげさま.jpg

母はうれしいでごわす



オルディナかわいいなぁ~と 髪型以外に うっとりしつつ


まんちこ討伐ごーごー



にげさまとまんちこ.jpg


もうすっこりと火力が上がって

すけさんは ただの エクセレ発動機になっております

そろそろいらないこになりそうですよ ぐすん


にげさまは アポ狩りだってできちゃうの



にげさまとアポ狩り.jpg

私と・・・にゃんにゃんしない?/////




なんて誘ってきますもうこれは犯罪のにおいがプンプン


立派なあくろにゃんに成長したにげさま

と そんなにげさまがぽつりと言いました






にげさま「ねぇ・・・・





アクロネストやらにゃい?」







なんとまぁ 


あこがれのあくろねすと!!!



さっそくアポで募集



なかなか集まらないべなあ・・と思っていたけど


なんか あっさりあくろにゃんが4人集結




あくろねすと.jpg


戦ってるとこの画像がないという

またもやヌルいことになってますが



そこはご勘弁^p^p^p^p^




にゃんにゃんいいながら


楽しくアポ討伐してきたお



火力がごりごりなアクロにゃんさんがきてくれたので

死なずに討伐成功




まぁ






いい箱はでなかったけどね・・・






今週は 消滅を当てたい気がする



サブのプリに投資したいんだもん!!!



サブのもかっぷりは36くらいになりました

イケプリに育て上げるべく


日々がんばっておりますでごわす



すけさんとちゃむさんでネストもしつつ


プリ育成してる 



そんな毎日♪




ではでは

今日のところはこれまで!


したっけね★



●○もかすけ○●