(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

変貌

花粉症に悩まされているもかすけです こんにちは


先日 全キャラを 「東京24区」に加入させました

24区には アイドルがいます

先日も紹介した にげさまこと 俺に構わず早く逃郎 さん

とっても愛らしいその風貌で 24区のメンバーはもうめろんめろんです


毎日 ギルド内でにげさまを取り合って殴りあいの紛争が絶えません



そんなにげさま


かわいかったあのころ.jpg


ほんとうにかわいいです







でも






あれなんです








女って、変わってしまうときは一瞬なんです。















あんなにかわいかったにげさまが・・・・




にげさまが・・・





かわいくなくなった今.jpg



・・・(´・ω・`)



かわいくなくなった。



もう一度ごらんください


こちらの美少女が


かわいかったあのころ.jpg


こちらです




かわいくなくなった今.jpg



こちらのかわいくなくなった にげさまのお隣におわしますのは


24区の新イケプリ

もかっぷりです



もかっぷりは 悲しいのです


かわいかった にげさまと 過ごしたあの日々を思い出して・・・





かわいかったあの子とデート.jpg


隣にいるだけで もう もかっぷりのレリックはライトニングウエーブでした


かわいかったあの子とデート2.jpg



でも・・・




でも・・・







もうあの子は


かえってこないのです・・・・







いやほんと かわいくないから!!!('д')!!!!!!!!!



--------------------

もかす「ねえーどうしてそんな髪型にしちゃったの!?」


にげさま「んーああ、あのね・・・





女になったの・・・////」



もかす「ハァ!??(゜д゜;)」


--------------------





どうやらベリンに抱かれたようです。

アクロにゃんは意外とオヤジ受けがいいようです。



そんなことはどうでもいい




一刻も早く 元のかわいいショートヘアーに戻してくれることを願っております。





今日のところは(ぐすん)これにて。


○●もかすけ●○