(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

24区集合!

おひさしぶりーふ!



もかすけでやんす。

引っ越しも終わり ネットも開通し

以前のようなドラネスライフが再開でおます



早速ですが ギルド「東京24区」でアポ狩りに行ってきたずら


すけさんだけ夫婦茶碗のままだけど この後24区に入りました。


全キャラもう24区にしちゃった!

超身内ギルドだけど 変態が多くて(すけさん除く)楽しいんだわさ。


ところで、東京の24区目は何区かって・・・?


フッ・・・





まぁとにかく(?)


山紫師匠、にげさま、すけさんと、ししょのフレさんとあぽかりです


でもさーーー・・・



あまりに久々ネストすぎてさ


SSがこんなんしか撮れなかった・・・







24区アポ狩りに行くの巻.jpg



もう俺ブログやる資格ねえよ・・・

ってくらいシャッター切るタイミングおかしいよね^p^


ごめんねししょ^p^

かっこよくつってたところはみたからさー^p^


ってこれしかSSないっちゅーね^p^


明日からはちゃんととります^p^p^p^p^



ほかにも シードラいったりとかしたんだけどさ



ことごとくSS撮り忘れるっていうね^p^


ホントだめですねヽ(。・ω・。)ノ パーン


SSしっかり撮影する癖をとりもどさねば・・・


反省しつつ、今日のところはこれまでっ!


したっけね★


○●もかすけ●○