(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ひとりはいやああ!

こんにちは もかすけです

私事ですが 引っ越しをすることになったので しばらく更新できませぬ・・・
ネットはいつつながるんだろか('.')

ではでは いってみよー!

先日 野良アポをしていたときのこと

火に行く前のローディング中に

なんと PTMが   



ちゃむ以外みんなおちてしまった

こんな展開ってあるんだろうか(´・ω・`)

ちゃむさんまさかのソロアポ。.jpg

とりあえず戦ってみた

あぽかりくらえ~~~~~!!!!!



ちゃむあぽの結末.jpg

うん。






そうですよね。





そして ちゃむさん 意思クエにもいきました

すると



白うさたんでますた!.jpg

わーい★



白うさたーん★


さてさて 中身は・・・・






白うさたん・・;w;.jpg





うん、いらないよね。




この後も また意思中に白うさたんがでたんだけど

また 中身は グライムエグザイルでした^p^

なんと運がない^p^






そうそういいものなんてでないよねー(´・ω・`)



またいいものが出ることを願って

ネストに狩りに がんばるのらーヽ(。・ω・。)ノ


ではでは


したっけね★


○●もかすけ●○