(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

でかにゃんこと戯れる

どうも もかすけです

今日はでかい猫と戯れてきました

連戦しようと思ったのですが
1戦だけにしました

めんどくさ(ry

今日も意気込みだけはばっちりなすけさん

まんちこごーごー! Wed.jpg

さーて いいものだしてくれるかな~!?

久々の 猫ソロだったので ガーゴイルで苦戦してしまいましたが・・・

なんとか 猫までたどりつけました

まんちこさんに 懇願してみました

もかすけ「最近さ~いいドロップがないんだよね~」

まんちこ「サクマドロップとかおいしいよね!」

もかすけ「なぁ、ホタルなんですぐ死ぬん?・・ってそのドロップじゃないわ!」

と漫才をしながら まじめに交渉

まんちこさんと交渉なう.jpg

お願いをしたら なんかえらそうになった猫

ハゲてるから・・・じゃないよ!.jpg

そして すけさんの願いは・・・






とどかなかった。

いいものなんて・・でねぇよ(´・ω・`)

箱が 金で 突撃ネルウィンロングボウでしたが

まぁ300Gくらいかな・・?

暇なときまた行ってみます・・・

猫では 過去に2回 首とリングが当たりました

まんちこのね

ほかはシルビとか なんか出たような気もするけど
あまりあたりがよかった思い出がなくて・・・

明日こそは いいもの出ますように

と毎回祈っているけど

ほんっと 最近稼ぎが少なくなってきた・・・

シードラなんて 夢のまた夢だにゃ。。(´・ω・`)

つかFUは シードラでは いらない子ですか(´・ω・`)

韓国情報みたら PT構成がさ・・・

いや この先はいわん
韓国と 日本が違うってことを
証明してみせるっ!

・・たぶん

・・・・・・きっと。

・・・・・・・・・・・ほかの誰かが。←


したっけね★

○●もかすけ●○