(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ぽちと戯れる

おこんばんは もかすけです
あまりのあまりに 暇だったので
すけさんでソロ犬3連してきました~
ホントは5連したかったんだけど・・・

めんどくさかったから。

あ ハイではいきましょう

けるいってきますう Sun.jpg 意気込みだけは ばっちりんこ♪
いいものだして くれるかしら わんわん

まー それにしても ぽち護衛隊は アレですねぇ めんどいねぇ

お前らきらいじゃ~! Sun.jpg

すけさんもぷんぷんです
ほんとこのひとたちきらい(´・ω・`)
凍ったり どーーーーんてなったりいやあああ( ゚Д゚)・∵.

すけさんが怒りのあまり 本気を出したようです。

オーガ兄弟にはえくせれをSun-1.jpg

こいつらもきらいじゃ~!

まぁそれにしても お金がたくさん落ちてるたら!

ドロップ2倍でお金お金~! Sun.jpg

フトルグラは 粗品たんへのおみやげにするわ! え?いらないって?

これも 粗品たんへのおみやげにしよかな・・いっぱい食べて大きくなり~

なんと毒々しい・・ Sun.jpg

んでもって 犬!
犬は火やら雷やらなんかめんどいけど!

必殺メラーニ~ Sun.jpg

まぁ 暖を取らせてもらいましたよ ほくほく♪

戦いの 途中でも余裕のある すけさん

こっちみちゃったw.jpg

そんなこんなで どーーーーん

けるたん撃破~! Sun.jpg

およよ
なんかでたあ

なんかでた!その1 Sun.jpg

ほえほえ 必殺メラーニかぁ~

まぁ いいんでないかい!

さてさて 箱はっと・・・

木箱! Sun.jpg

あ、そうですか・・・


まぁ メラーニだしてくれたし、次っ♪

ミラーだいすき! Sun.jpg

伝説のミラー使いを目指して・・・

けるたん くらえ~!

およよ

またなんかでた! Sun.jpg

衝撃めら~に~!

まぁ いらないけど・・・←

さて 箱はっと・・・

木箱!! Sun.jpg

またかい(´・ω・`)

3回目はさすがにアクセだしてくれんかった

せめて 最後くらい金箱を・・・

木箱!!! Sun.jpg

まぁ こうなるよね・・・

ちなみに 中身はぜんぶ これでした。

中身は全部コレでした。 Sun-1.jpg

と 暇つぶしには まぁまぁ よかった ケル退治の旅でした★

明日はちゃむでも行ってみよう!

そしてちゃんと ネスト消化しよっと・・・

3キャラ分 ちゃんと消化しなきゃ・・・

4キャラ40いるけど
ちゃぽには まだ ネストはむりぽ(´・ω・`)
いけて まんちこくらい・・・

明日はまじめに がんばるど~ヽ(。・ω・。)ノ

したっけね★

○●もかすけ●○