(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

恋文

ども。もかすけですこんにちは。


蒼天にはいろいろな機能がありますが・・・


なかなか気づかない大事な機能が・・・


郵便。


なにげなくさりげなく、ぽちっとやってみたら・・・


2通の新着郵便が!!!


むむ・・・

早速確認、っと・・・


いっぱいおっぱい.jpg

こ、これは・・・


いのっき・・・

気づかなくてごめんよぉ・・・

ありがとぉぉぉヽ(。・ω・。)ノ


これで今日から爆乳だよ!!


つか・・

もう一通のめーる・・・

10月1日にとどいてたんだよね(。゚´n`)


気づかなくてごめん。



偉大なる連合長様・・・((つД`)゜


メールの返信は、またのちほどしておきます(遅いか・・・

ちゃんと毎日 確認しなきゃとおもったもかすけでした(´・ω・`)



新着メールきたら アイコンとかでればいいのになぁw

出ないよね?ね?←よくわかってない


今日のところはこれにて★

したっけね★


○●もか★すけ●○