(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

手のひらで転がされたい

好きな人になら


トコトン支配されてもかまわない

愛されてるなぁっていう幸せがあれば なんだって活力になる

そりゃ自由だってほしいけど

その自由で相手を苦しめるくらいなら

あたしは 多少 不自由だってかまわない

自由がほしいのなら

共有できる自由を 見つければいい

それが 一番の 幸せ


いきなりドM発言です。

そんなもかすけです。どうもおはようござります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

さーって。
太平ですよ。

平和です。

そんな平和期間なので

なーーーんもする気になれず



とりあえず コロコロやってみました。


なんと相方・残尿が

一発で関羽ゲットした!

とかふざけたことをぬかしておりました



-----------------------------------------------------------------

残尿「これ、300円でどれか必ずアバげっちゅできるよ」

もかす「えええ~!で、それで一発で関羽あてたと。」

残尿「うんうん、かわいっしょこれ~w」

もかす「むむむ・・・あたしもほしい、ゼッタイほしいいいい」

残尿「そんなにおそろいがいいのか」

もかす「う・・・うん///」

残尿「じゃあ・・・・・・出るまでまわしなさい。」


------------------------------------------------------------------

ってなわけで。


出るまでまわそうじゃないの。

よーっし、あまったPで一回ちゃれんじっ!



こ~ろころころ♪


・・・・・・・・・。



-------------------------------------------------------------------


残尿「で、何がでたの?」

もかす「う、うん・・・」

残尿「わかった、俺ももっかいやるから、出たやつ着てまみちんハウスに来なさい」

もかす「は、はいいいぃぃ・・・」


-------------------------------------------------------------------


はい。

こうなりました。



まみちんハウスでアバ記念撮影!.jpg


まさかのタケコプター・曹操。(。゚´n`)

-------------------------------------------------------------

残尿「ちょwwwwwww曹操wwww頭www」

もかす「そこまで笑わなくてもwwwww」

残尿「だって・・・・・・・・・・・・・・っっwwww我慢できねええーwwww」

もかす「うっさいわっ!( ゚д゚)!!!」

-------------------------------------------------------------


ここまでバカにされて、だまっちゃいらんない!

こうなったら 関羽出るまでまわしてやるうううう!!!


ころころ~♪

曹操.jpg

曹操・・・・

もいっちょ!ころころ~♪

趙雲.jpg

趙雲・・・ま、まぁ・・・いいけど・・・


まだまだ!ころころ~♪

孫権.jpg

孫権か・・・



まんだまだ!ころころ~♪

大史慈.jpg

大史慈・・・まぁかわいいね。



おりゃああ!ころころ~♪



劉備.jpg

劉備・・・なんか・・・・ちょっと。


もおおやけだああ!ころころ~♪

㌧.jpg

おw㌧だあああwかわいい!!


でも・・・でも・・・


あたしが欲しいのは、関羽なのおおおお!!!


もおおお!!ころころ~♪


関羽★.jpg


やっとでたあああ★

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!




ってなわけで まみちんハウスで 記念撮影!

相方とかぶったアバで ツーショット!!

テンイつーしょっと!.jpg

テンイは残尿のイメージ。ずっとコレだったからね。

呂布ツーショット!.jpg

呂布もでたんです。これなんか虫みたいだよね!

そして・・・

関羽ツーショット!.jpg


関羽

やっぱ関羽が一番かわいいヽ(。・ω・。)ノ


と、そこに遊びに来た河田(女)ちゃん

㌧着てたので3ショット♪

㌧と関羽★.jpg

なんか思いのほかいろんなアバげっちゅしちゃった・・・

アラリ●の策略にはまったようで。


ま、気分によってつかいわけよーっと(。◕ˇдˇ◕。)


そんなことしてたら。


あれ?!∑(。Д゜ノ)ノこれはっ!?



あ、あれ!?まみちんがオッサンに!!!.jpg


まみちんが オッサンになってる!!!(~ё~л)





ま、まぁ まみちんだから 仕方ないか・・・


えへ。

でも昨日はそんなまみちんといろいろ 語りました。

太平期間にいろいろ考えようと思っていたことを まみちんに全部ぶつけちゃった。

ごめんね。そしてありがとう★


さて。

動き出そう。

3期のもかすけ、またいろいろありそうです。


今日のところはこれにて!

したっけね★


○●もか★すけ●○