(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

2期おつかれさまんさ!!

出会いがあれば 別れもある


出会い それは 一期一会

あたしはいつも どんな人との出会いも大切にしてきた

ずっと 仲良くいられる人もいれば

離れてゆく人もいる

けれど・・・  やっぱり「一期一会」

どんな方向へ向かってゆくとしても

あたしのこころには その存在は必ず残るでしょう

そんな一期一会を大切に・・・


いつ、何時、どこででも

あたしはわくわくしながら その出会いを待っている

そんなもかすけです。どうもおはようごじゃります。


‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★

さてさて。


2期ラストデーでしたよっと。

1期ラストは確か、呉で迎えたワタシ。

蜀で始まり、呉で折りかえし。また蜀で終わりを迎える。

しかし、最後、であって「最期」ではない。


また、新しい時代がはじまる・・・




とかかっちょいいこといっちゃったよ。どうしよう(。⊿゚)てへ


そんなラストデー、自由に過ごそう!ときめました!

運よく仕事が休みだったので

可決戦争からスタート!

ま、まぁ・・・

負けちゃったんだけども

みんなで国チャで

「最後だし、全力でがんばろう!」

「さあ赴任だ!工作防衛だ!なんでもやったるでえええ!」

と叫びながら 楽しくやりました。


あたしはラス2戦争で長をやり、一回目は敗退・・・

しかし2回目の長安防衛では

見事に勝利っっ!!!

そして迎えた2期ラス戦争・・・


南蛮VS南海。

そう。呉と接してる国が南海しかなくなり、なかなか攻められない状況だったので

「最後は呉とやりたいね」

と国民みんながそう、口にしておりました。

念願かなっての、呉とのガチ戦争!

上限あがるあがる!!


あたしは出られなかったので、国チャで応援!

そして・・・


2期ラスト戦争は見事に勝利!!!.jpg


おおおおおおおお!!!!!

勝利のおたけび~~~1.jpg

なんかちょっと、感動した!!!!


ラス戦争中の国チャのもりあがりとか、よかったね♪

ってなわけで・・・

「2期おつ!成都で記念撮影しよう!」

との呼びかけに猛ダッシュで成都の坂に向かいました♪


さあさあみんなあつまって・・・


んじゃ、とるよ!


ブログにのっけていいよ~んとの許可がでたので、カメラ班スタンバイ!

せ~のっ!はいっチー・・・


記念撮え・・・ええっ!?.jpg



うおおおおおおおいいぃぃぃぃっ!!!(:.;゚;益;゚;)!!!


き・・・気を取り直して・・・・


さんはいっ♪ハイ、チーズ★



殺戮画像!!!.jpg


こ、こらああああwww

ごほん。あらためまして・・・・


はいっ、ちーず★


はいっ、2期お疲れ様でした~★.jpg


ほんと、蜀さいこおおおおおおおおお!!!

あたしは蜀が、だいすきだああああ!!!



2期に蜀に戻ってきて、LV52になって・・・

もっともっといろんな方面から蒼天を楽しみたい!と

始めてみた英雄指揮・軍団長。


英雄殺しまくったり

Pうまくまわせなかったりで

ヘタレな指揮者&長だったのに・・・


いっぱい指導してくれたり

励ましのチャットくれたり

だからあたしは2期がんばることができた。


みんな、ほんとうにありがとおお!あいしてるうううヽ(。・ω・。)ノ

ぐすん・・・なんかちょっと感動・・・・


・・・・・ん!?


成都暴徒!!!!その1.jpg

成都暴徒!!!!その2.jpg


成都暴徒!!!!その3.jpg


成都暴徒!!!!その4.jpg


や・・・やっぱり・・・・


まぁ、でも

これが蜀らしくて いいや♪

楽しいラストになりました★

このあと 「来期もよろしくです!」とか

たっくさんのささをもらいました!

蜀民に愛されてるなぁ、あたし・・・←

ってなわけで!

その後はログアウトまで、の~~んびり満喫しました★


また あたしのために争う2人を見届けたり

ああ。。。もかすけって罪な女・・・.jpg

やっぱしげさんについていくわ(。⊿゚)てへ.jpg

しげさんはおにいさん。山水はおじさん。.jpg

そんなオジサンと戦ってみたり


山水と対決IN成都!!!.jpg

そんな冷たいこと言わないで・・・.jpg
あっさりまけてしまったり。


残尿の虎にうにうにしてみたり。

虎とうにうに.jpg

ぱっくり食べられてみたり。

しつけがなってないよ残尿くん!.jpg

しげさんをふみふみしてみたり

2期ラストにしげさんふみふみ.jpg

決闘で残尿に勝利してみたり

残尿討ち取ったり!!!!.jpg

横たわる残尿と勝ち誇るもかすけの図を撮影しようとしたら

あ・・・みえなかった・・.jpg

みごとに隠されちゃったり(。゚´n`)

そんなこんなで 最後の夜は更けていきましたとさ♪


ほんとにみなさま

2期おつかれさま~!!ヽ(。・ω・。)ノ


来期も ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪







さあて、ねよっかな・・・・と思ったそのとき


しげさんからの重要なおしらせ・・・!?.jpg




え!?!?!

な、なに!?

ま、まさか・・・引退!?!?!。・゜(ノд`o)゜・。












タバコかよ!!!!.jpg



タバコかよおおおお!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



と、そんなオチまでついて・・・・


最後の夜は 今度こそ更けたのでした♪ちゃんちゃん♪


さあて、

3期もまった~りとやってきます!


こんなあたしをまたよろしくね★


今日のところは、ここまでっ!


したっけね★


○●もか★すけ●○