(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

サボテンと誰かさんは話しかけると花が咲く

言葉の力ってすごいよね


気持ちを伝える手段ってのはたくさんあるけどさ


文字・身振り・手振り その他いろいろあるけど

やっぱり言葉のあたたかさが一番の力になる

その言葉一つ一つで

楽しくもなれるし 悲しくもなる

でも

言葉をかけてもらえるということ

その瞬間は

あたしのことを見てもらえているんだから

あたしのためだけのその言葉で

心には満開の花が咲くでしょう


そんなもかすけです、どうもおはようごじゃります。


。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・


さてさて。

リセも近くなってきて、戦争戦争の毎日ですが。


ふと、戦場をのんびりと見渡してみると

こんなものを発見いたしました

わーさぼてんだ!.jpg

サボテンです。

サボテンは話しかけると花が咲くんです。

みなさん戦争でいそがしいようなので

ここのサボテンはまだ 花が咲いていませんでした

あっ こっちにも!!

サボテンにょきにょき.jpg

なんかこのサボテンのほうが太いですね。

そのうち立派な花がさくでしょう。

コレ近づいたら ダメ食らうとかいう仕様はないですか?

ないですよねそうですよね。



サボテンを見つめていた戦争は放棄戦だったのですが

次はガチ戦争。

攻めで負けてしまい・・・防衛となりましたが

なんとこのもかすけさん

初めての虎指揮に挑戦!!!!

・・・あ、初めてじゃなかった。

張飛指揮したことあったや。

でも指揮がへたっぴなもかすけ

今回ばかりは 本気モードでチャレンジ!!


しっかし・・・この趙雲・・・・



イケメンだがや。

趙雲っていけめーん!!.jpg

タイコ回復中。

同時にあたしとの愛も深め中。


どこからみても趙雲いけめーん!!.jpg


うむ・・・・



どこから見ても イケメンだ。


そんなイケメン趙雲さんとの戦争は2時間に及び

かなり疲れましたが・・・なんとかがんばれました。

フリーにもしてしまったけど・・・




英雄指揮も、がんばっていこうと決意したもかすけなのでしたちゃんちゃん♪

今日のところは これまでっ!!

したっけね★


○●もか★すけ●○