(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

家出娘・もかすけの冒険

他愛のない話ができる 気の置けない存在

そんな存在があたしの日々の活力

そりゃあ時々 言葉の裏の裏を考えてしまって 落ち込んだり悩んだりすることだってあるけど・・・

会話が出来る

それは最高の楽しみであり 幸せ

いつまでも この時間が続けばなぁと思うけど

今日があって 明日があって そして 今がある

今のこの瞬間瞬間を大事に

人生をめいっぱい全力で楽しんで生きたい

そんなもかすけです。どうもおはようごじゃりまする。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

昨日の記事に「明日は日曜日」って書いたけど

土曜日でしたよね、もう休みになると毎日が日曜日です。うかれぽんちです。

まぁそんな土曜日、戦争がんばるぞー!と意気込んでごーごー

めんずらしく 英雄指揮なんぞやってみました!

しかし本日の1発目は

予想外の攻めをくらい

文官のみの布陣で挑むことに

まま、そゆ不意打ちもあってこその、戦争ゲームだなぁとのほほん思ったり



んであたしが指揮したのは・かの有名な紙野郎糜竺

軍チャで「もかすけさんおね」と言われ 俄然意気込んで 指揮ボタンをぽちっとな♪

しゅるるるるるる~ん♪ ←指揮したときの音



もかすけ様が糜竺部隊を指揮します。

よーし、行くわよ糜竺

やわなあたしだけど それ以上にやわな・・いやなんでもない

とにかくがんばんべー!


たたたたたたたたたっ ←ダッシュ


たたたた・・・・?


あ、あれ・・・?

糜竺様がついてこない。


ちょ、あれ?指揮失敗したかな?


ん、ログは出てるぞ?


あ・・・・あ・・・・・・・


ああああああああ!!!!!



び・・・糜竺さん・・・.jpg


糜竺が屋根の上にwwwwwwww


指揮する前から「あれ、上にいる」とは思ってたが

これ・・・・

動かないでやんのwwwwww


ある意味最強スタイル。

結局糜竺様は動かぬままでしたとさ、ちゃんちゃん。

んで・・・野戦から城門戦へ

またもや糜竺様を指揮することに・・・

あ、あれ・・・


真っ黒糜竺。.jpg

今度は真っ黒に・・・・

糜竺がダイスキになった事件でしたとさちゃんちゃん。




そんな楽しい戦争が終わったあと

わたくし、もかすけ



ガチンコファミリーに戻ってまいりました!!!


道端で会うたびに「もかすけ、早く戻っておいで」

「まってるからね」

なんて言ってくれてた優しい連合員たちに

毎日グッショグショにされてましたので

しっぽ振って戻らせてもらいました


もともと臥薪には


いろいろと勉強したいことがあって入らせてもらってました

とっても楽しい連合でした

みんなだいすきだよ!

短い間だったけどありがとう!
この場を借りて お礼をば。




じゃ~ん★

帰ってきたよガチンコファミリー!!.jpg

ただいまガチンコ!!!


帰ってきたら まあ 懐かしい光景が。


そう、ガチンコファミリー名物・変態おもしろ連合チャット。

ガチンコには 特に厳しい決まりとかがないのでとっても自由な連合なのですが

いつも親父さんが口をすっぱくして言う唯一の決まりがあります

それは



連合チャットはクリーンに!!!!


それを忠実に守る連合員、だからとっても ガチンコのメンバーはまじめです

今日は 連合員 朝●KINGくんが サブを作るとしたらどんな名前にするのかな?という話題


連合チャットその1.jpg

ん・・・



連合チャットその2.jpg

ん・・・?


連合チャットその3.jpg

ほ、ほお・・・・

連合チャットその4.jpg

・・・・・・。

連合チャットその5.jpg


えっと・・・



ほんと、クリーンなチャットだね!!!!


ツッコミがいないということ

それほど恐ろしいものはないな、と感じた夜更けでした。






おまけ画像


あたしは相方・休日失禁残尿手当と仲良し~ってのはご存知だと思いますが。

国が違ってもいつも仲良くしてくれてます、いい子ですこの子。

やっぱりキャラ同士が仲いいと

ペット(?)同士も仲がいいんです


うちの虎、いいかんじなんです。.jpg


きゃあああ♥♡ 白昼堂々交尾ピーーーーしちゃってるううう




すみません。

きちんとしつけしておきますハイ。


明日からはまじめな記事書きます。


てへヽ(。・ω・。)ノ

今日のところはここまでっ!


したっけね★


○●もか★すけ●○