(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

決闘決闘、またけっとおおおおお!

大切な人に守ってもらいたい・・・

でも、守ってもらってばかりじゃだめだ

守りたい、あたしにもできるかな?
そっと遠くから、見守っていること、思い続けること・・・

それも「守る」ということだとしたら・・・

あたしはもっと、強くなって しっかり見守って支えてあげたい。


ちょっとばかしの強さがほしいけれども
まだまだなあたし。


そう。もかすけです。どうもおはようごじゃります。


゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*

強くなりたい。

その思いひとつであたしは今日も、決闘場にいました


以前も書いたとおり

決闘がちょ~~~~ニガテ!!なもかすけ


相方・残尿にいつも鍛えてもらっております

本日も もろもろやることがなくなったので

0時すぎたとこで決闘たーいむ!!

さーて張り切っていっくぞっと


相方とあたると
相方が敵の場合、確実に負けます。

認めたくないけど、残尿は強いです。

認めたくないけど。


認めたくないけど!!!!!


大事なことだから3回いいました


いつかは残尿をうちやぶってやる、そう思いながら日々戦うもかすけ

しかしあたしにはまだ 越えられないけど越えたい壁が存在します


そう・蜀唯一の貧乳プレイヤー53プレイヤー・精花さん


実はあたしに 決闘の楽しさを教えてくれたのは精花さんなのです

成都のど真ん中で
間者の動きをイチから指南してくれたり

「ちょっとつきあって!」というと
いつでもタイマン勝負してくれたり
的確なアドバイスをくれたり

この人を越えてみせる!
そう決意しながら毎日を過ごして参りました


すると今日、久しぶりに精花さんとあたりました!

向こうの相方さんは54プレイヤー
なかなか手ごわい戦い
こちらの相方も54プレイヤー

どきどき・・・


ものすごく緊張しながら戦いました
すると・・・




もかすけ、精花部隊を撃破!9・25.jpg


ふおおおおおお!!!

完全タイマンではありませんでしたが、とどめをさせました!
さあ、まずは1:0。

あたしは1回勝つと、集中が途切れるというか、精魂尽き果てることが多いんです

2回戦はやはり、あっさりと負けてしまいました・・・


でも、今回ばかりはずっと集中しきってました


さあ気を取り直して3回戦・・・

かなりの好戦でした
お互いの相方がほぼ同時にkill!!


さあ残るはもかすけと精花さん!!

HPの残量は同じくらい・・・

よーしっ

よーしっ

よーーーーーしっ!!!



はぁぁぁぁぁっ!!!

精花さんをKILL!!.jpg


やったぞおおおお!!!!!

なんと2回目も精花さんをKILL!!

すんっっっごくうれしかったです!
思わず国チャで叫ぶとこだったよ←

精花さん、どう思ったかなぁ・・・

うまくなったかな、あたし・・・?


相方さんがよかったってのもあるけど

それでもとってもうれしかったです!

この決闘、実は3KILLとれてました。
もかすけが3KILLなんてそうそうありません。

ああ、槍でも降ってくるんじゃなかろうか。

精花さん、胸を貸してくれてありがとう!(小さいけど

そしてこれからもまた、決闘練習時々付き合ってね!




決闘をひとしきり楽しんだあとは

相方・残尿が成都に遊びにきてくれて
またまた決闘指南してくれました

でもやっぱりまだまだ及ばず・・・
いつも練習してるから 動きが読まれてて癖がバレバレ
癖のない・無駄のない動きが出来るようにならなきゃなぁ・・・


こてんぱんに倒されたもかすけ

気分を良くした相方は いきなり取チャで叫びだしました

貧乳は世界を救うのだっ.jpg


誰が貧乳じゃああああい!!!

でも 貧乳スキーだって、世の中には存在するはずだ、そうだ!

あたしの場合は、大きすぎて見えないだけなんだけどねっ★てへっ★



決闘、今日も楽しくやってこー!

っていうか・・・




残尿・山水・・・・早く蜀に帰ってきて・・・・


やっぱり3人同じ国で遊びたいよお(。゚´n`)

決闘とかできるし スカイプも出来るからいいんだけど…

やっぱりちょっと寂しくなってきたもかすけです

いつも一緒にゲームしてきたから・・・

連合はばらばらでもかまわんけど
やっぱ同じ国がいいなぁと

ちょっとしんみりしたもかすけでーした。

ま、決闘場や戦場で会えるし(戦争はあたし、奥にばっかりいるから姿が見えるときは死ぬときだ・・・←)
なんでもよかったりするんだけどねん★


さー、今日は日曜日だし、がんばっちゃうよー!

とりあえずここまでっ!!


したっけね★


○●もか★すけ●○