(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

大きさじゃないわよ感度よ!

おひさしぶりーふです。

最近蒼天内で「もかすけって男だと思っていた」なんて良く言われます

どうしてかと、夜以外寝ずに考えてみたところ、

ふと、日常の一幕を思い出しました。

これが大きな理由であろう、今日はそんなお話。

というわけでもかすけです。どうもおはようごじゃります。


。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・

少し前の話になります。

ガチンコファミリーの重鎮・精○さん。

この方は蜀でも3本の指が入る、いや3本の指に入るツワモノですが

そういうお方というのは、なにかかしらの欠点だって持ち合わせているもの。

常に連合内では標的にされる、愛されるべきキャラなのです


精○さんは戦争はもちろん、決闘でも名の知られた方

決闘での挨拶はいつもこうだそうです

精花さんはAカップ.jpg

そんな○花さん・そして連合員のこーへ○くんとの会話から。

なかなか精錬が成功しないもかすけ
お金がなくて精製宝石が買えなかったのですが。まああれって部分部分で普通のでもよかったりしますよね


そっからの雑談でこんな一幕が

精花さんの胸の精錬.jpg

シリコンは何を倒したら出るんでしょう

精○さんはよくどこかに篭って狩りをしてるので今度見つけたらMOB倒してみてください。

材料分解したらレア材料・シリコンが出るはず。






んで、わたくしもかすけ、愛する○チンコファミリーを離脱して

現在は「臥薪嘗胆」にて武者修行中。

ここ臥薪もまた、一癖も二癖もある連合です

最近のアップデートで 連合階級の名前を自由に設定できるようになりましたが

気づいたらこんなことになっておりました

連合階級.jpg


うんこ、より うんち のほうが

なんとなく好きです。

しかもよりによって怒髪○と一緒とは。



なんていってたらまた階級が・・・


俺が凱布だ.jpg


連合告知が連合員みんなの気持ちを大便もとい代弁してくれています



こんな楽しい連合です

しばらくはここで修行していきたいと思いました


と。冒頭にもどりますが

こんなことを平気で話すあたりが、女子じゃないんじゃないかと

連合員に口をそろえて言われました

別にどう思われてもゲーム内ですからなんでもいいですが

これだけは言っておこう



もかすけの中の人は


うんこをこよなく愛する

乙女だ。

と。 乙女と書いて「おつおんな」

ヽ(。・ω・。)ノ くぱぁ


今日のところはここまで!


したっけね★



○●もか★すけ●○