(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ドMにはたまらん

あたしはちょっと変わってて

痛みに強い子です。

注射とか点滴がダイスキ。

そう、おそらく、いや確実に ドMです。


でも 精神的にいじめられるのはキライです。

だから…みんな…


やさしくしてね(はぁと

ってなわけでもかすけです。どうもおはようごじゃります。


▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁

本日はまたもや蜀の戦争がすべて放棄(一個だけまぁまぁまとも?だったかな)だったので

いつものように成都でぷらぷら。

すると呉からmasa●anさんが遊びにいらっしゃいました~

その時点であたしは怒●天さんや相方たちと成都のど真ん中で決闘ごっこして遊んでいたので

必然的にmasa●anさんも参加。

成都大虐殺.jpg


成都大虐殺その2.jpg



もう何がなんだか。


するとmasa●anさんが突然

「はいっみんなせいれーつ!!」



なんて叫びました


お、チーム戦でも?と律儀に2手に3人ずつならんだみんな


と、突然奥義をぶっぱしたmasa●anさん



さすがにべっくらこきまろ。

改めましてmasa●anさん

「ダメみたいからもっかい!」


またもや律儀にならぶみんな

どきどき…
masaさんの奥義.jpg


いっくよーーー!


どーーーーーーーーーーーん!!!!


masaさん奥義炸裂.jpg

無残に吹き飛ぶメンバー

下2人がおぱんちゅ丸見えなのは見ないであげてええええええ


もう・・だめ・・・.jpg



成都の中心で奥義をぶっぱ。

masa●anさん、楽しかったよ!また遊びにきてね!

ちなみに…


あたし、本気で決闘弱いです。

決闘場で見かけたら…

敵だったらラッキー、相方だったら舌打ちモンです

もっと練習しますから…

文句言わないでね●氏★




今日のところはこれにて!!!


したっけね★


○●もか★すけ●○