(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

どうももかすけです。

はじめますて。


ひさびさにブログなんてもんをやろうと思いまして。


もかすけといいます。


なんせしょぼいヤツなもんで、誰だよお前みたいなアレだとおもうので

簡単ながら自己紹介からいきまする。




。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・

キャラ
もかすけ 間者 LV52

使用武器
昆(剣はニガテなの…練習なう)

所属連合
○チンコファミリー 

趣味
政策系 チャット系(主に癒し担当)


。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・


趣味・政策とありますが。

なんせ初心者なもんで、あまり詳しいことはわかっとりません。


しかしあたしは、クリックゲーしかやったことがなく

細かいテクを持ち合わせていないので

それならば内政をしっかり勉強・研究して

お国のために精進しよう  

そう決意した夏の丑三つ時。


決闘は弱いし(行動力無駄遣い)

戦争は間者のくせに機敏な動きできないし(裏手に回っても役立たず)

楽しみなことといえば卑猥、もとい品格のあるチャットで連合を盛り上げること。



でもせっかくの戦争ゲーだし!!
戦争に参加したい!

腕を磨くのももちろん努力はしてます。

その腕磨きの中でふと

「そういえば・・・あたし政策とかなんにもわからない。」

そう気づきまして。



あたしは普段から袁術PTのリダをしてきていて

ごりごり前線で戦うよりかは
指示を出しつつどうすればみんなが安全に、そしてウマウマなPTが構築できるかを考えるほうが好きだったので


ちょっと規模をでっかく考え(でっかくなりすぎだけど)
どうやったら蜀がもっともっと強くなれるか、団結できるか、士気があがるか…
などを夜しか寝ずに考えてみることにした、ってわけなんでございまする。


まだまだぜーんぜんですけども。

先日LV52になって、しばらく狩りはいいやーってなったとこだし

英雄指揮や軍団長も数回経験してみたけど。
もちろんまんだまだアレですよ。
ヒヨコだよ。
ヒヨコどころか卵だよ。
すんげーチッサイたまご。
とびっこくらい。


でも いろんな方にアドバイスもらいつつ
がんばっていこーとおもうのでござる。



今日のところはここまで!!





【おっぱいは蜀を救う】



したっけね★


○●もか★すけ●○