(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第16回桃尻くらぶ開店!!

こんばんはー!
あなたのもかすけですf:id:mokacham:20151031233830j:image


3.1後期も始まりまして
皆様ドラクエ楽しんでおりますでしょうか!!
もかすはあれこれやってますけど
なかなかついていけません!
いろんなこと調べつつ、レベル上げて、ってのが
ココ最近のもかすでーす♡♡



さて
そんなお忙しい中ではございますが
第16回桃尻くらぶ開店でしたー!

今回も開店前からお客様たくさん!
f:id:mokacham:20151031234051j:image

アプデ直後なので
どなたも来て下さらないことを覚悟の上で開催させていただきました
まさかこんなに早くから。。!

本当にありがとうございます☆


桃尻くらぶ、今日もまったり開店♪

では出勤桃尻嬢をご紹介しますよ☆
自己紹介にきあいばっちりだった

f:id:mokacham:20151031234253j:image

新しい髪型かわいいですね♡♡
自己紹介、ばっちり準備しててすごかった!

お次はこちらのじゅびじゅびじゅびあ!
f:id:mokacham:20151031234858j:image
辛党の衣装、かわいすぎです♡♡
じゅびあの決め台詞、好きです♡♡
今回も酔いしれちゃいます♪
そんなじゅびあは最後に脱いでくれましたよ!
f:id:mokacham:20151031234953j:image
かわいい!
裸にニーハイとかマニアックです


お次はこちら!
桃尻No.1嬢、ポチョコ!
f:id:mokacham:20151031235241j:image
貫禄ありますねー!
さぁ今回もその力、見せてもらいましょう!



お次はこちら!
桃尻副店長、ねねね!
f:id:mokacham:20151031235155j:image
…?!
ねねたんだよね?
お顔が良く見えないので脱いでもらいましょ!
そーれ!

f:id:mokacham:20151031235339j:image

_人人人人人人人_ 
>変わらなかった< 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今回もプク溜りを作ってくれるのかなー?
楽しみです☆

そしてわたくしもかすけです♡♡
こちらのメンバープラスαでお送りします!


開店前の気合入れ!
いつもの
「桃尻ー!」「おっぱい!!!!!!」
で!
f:id:mokacham:20151031235558j:image

それでは張り切って開店です♪

開店直後からたくさんの方がカウンターに!


f:id:mokacham:20151031235626j:image

開幕ご指名も♡♡
ルクねぇこと、ルクアさんだよー!
f:id:mokacham:20151031235715j:image
おとなりにはあてしゃんことあて~さくん♡♡
みんなご指名ありがとう♡♡
ルクねぇには泡だらけのビールをごちそうしました♡


かわいいハロウィンな装いで来てくれたのは、テノールちゃん!
f:id:mokacham:20151031235806j:image
とってもカワイイドレア、まねっこしたい♡♡
ジャックオーランタンもとってもかわいかった!
お店の都合によりしまってもらったけど、ごめんね!でもとってもかわいかった♡♡

そうこうしてるとカウンターにはプクリポが埋まりました
うさだはると、ふーみん!

f:id:mokacham:20151031235956j:image
プクはカウンターにうまっちゃいます
かわいいねぇ♡

パリジェンヌとずるずるそーめん!
和服だとお雑煮食べてるみたい!
f:id:mokacham:20151101000116j:image



そして
アストルティアのアイドル、おすじもきてくれました♡♡
f:id:mokacham:20151101000145j:image
相変わらずのまばゆいアイドルっぷり!


カウンターは終始賑やか!
お客さんにカニを突きつけるスタイル!!
f:id:mokacham:20151101000232j:image
あてしゃんが
「カニはヤドカリの仲間であってカニではない」
と教えてくれました!
だから足の向きが逆なんだとか!
桃尻くらぶではそんな雑学も飛び交います♪
ほんとにまったりお話が楽しめます♡


忙しい中、ここで桃尻嬢のバンちゃんが登場!

f:id:mokacham:20151101000357j:image
かわいいっす!

カニだけじゃなくて、だいこんも突きつけます
新鮮素材が揃い踏み!
f:id:mokacham:20151101000444j:image


ここで閉店間際、愛しのたっちゃんが来てくれたよ♡♡
いつもご指名ありがとう!
いろんなことにお世話になってて頭があがんないお方です♪
開幕お金を払うバスが苦手なたっちゃんですよ(雑学)
f:id:mokacham:20151101000515j:image

たっちゃんかとおもった?
ざんねん、もかすでーす!どーん!
f:id:mokacham:20151101000636j:image

ちょこわさたん こと チョコわさびちゃんもきてくれたんだよー♡♡
f:id:mokacham:20151101000705j:image
はいたーっち!
みんなほんとにありがとー♡♡

写真を取り切れなかったんだけど、
とってもたくさんのお客様とお話できました♡♡
ご指名も本当にありがとうございました♡♡




最後は恒例の集合写真!!

ここでも
「桃尻ー!」「おっぱい!!!!!!」
でパシャリ♪


f:id:mokacham:20151101000835j:image
皆様本当にありがとうございました♡♡


店内ではまだまだアフター続行中♡
スーパー・ねねね・タイム「SNT」が開催中です♪
まだログインしている方、是非是非遊びにいらしてくださいね♪






.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

それでは!!
お待ちかね!!

指名レース発表!

第3位

ねねね嬢(4指名)

おめでとう♪
プク溜り、たっぷり出来てましたよ♪


第2位

じゅびあ嬢(9指名)

姫が今回も大健闘!
開幕の勢いはすごかった!
じゅびあ姫コール、安定です♡♡


第1位



なんと

今回は2人!!


ポチョコ嬢&もかすけ(14指名)

同率1位は初めてではないかしら?
ポチョコは安定してどの時間帯も指名をいただいておりました
もかすはフレさんがたくさん来てくれてほんとに幸せ!
そして新規の方からも!
びっくり!
ありがとうございました♡♡



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


次回の桃尻くらぶは!!
11月28日(土)21:30-23:00開店!
お時間にご都合つきましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪


本日もありがとうございました♡♡
バージョン3.1後期も楽しく過ごしましょうね♡

f:id:mokacham:20151101001921j:image

したっけね♡♡


〇●もかすけ●〇