(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

7月25日桃尻くらぶ開店!2周年記念!!

みなさまきょんばんは!



f:id:mokacham:20150728220302j:plain

あなたのもかすけです



さて!!!

さてさて!!!




桃尻くらぶ2周年です!!!


みなさま本当にありがとうございます

まさか2年も続けられるなんて思っていませんでした

いつもお越し頂けるお客様がいらっしゃること

一緒に楽しんでくれるスタッフがいること

感謝、感謝です


本当にありがとう!!




では
25日の様子をどーん!


スタッフが恒例の気合入れ
今回はオープニングセレモニーの前にやりました


f:id:mokacham:20150728220537j:plain

合言葉はもちろん

「桃尻ーーーーー!!!」


「おっぱい!!!!!!!」

です

では出陣でごわす



f:id:mokacham:20150728220634j:plain

今回は初心に帰りまして
ウェディングドレスです

スタッフを一人ずつ紹介するこのセレモニー
今回はとってもたくさんのお客様が
早くからお待ちくださいました
うれしい♡

最初はこちら

桃尻No.1の座は誰にも渡さない!
ちょっと変態、いやかなりの変態、
だけどお客様のハートをがっちり掴んで離さない、その魅力は…
話してみなきゃ、わからないわよ♡

ポチョコ嬢!!



f:id:mokacham:20150728220917j:plain

高貴なオーラが漂います

ただの変態なのにね

なんでなんだろう


お次はこちら!

桃尻くらぶ副店長リポ!
今日はビールを封印して挑むリポよ!
恒例のスーパーねねねタイム、略してSNT!!今日も朝までやるリポ!
ねねの桃尻ヒップドロップ、うけてみるリポ!!

ねねね嬢!



f:id:mokacham:20150728221110j:plain

毛玉もドレスです
スカートを剥ぎ取られて毛もむしられるのを激しく希望しておりますので御自由にどうぞ


次!

もう永遠のNo.2なんて呼ばせない!
わたし…どきどきしちゃうけど…
でも…
あなたと激しい時間を過ごしたいの♡
退屈なんてしてる暇ないよ♡
わたしから目を離しちゃだーめ♡

じゅびあ嬢!



f:id:mokacham:20150728221312j:plain

黒髪清楚、だけどほんとはじゅびじゅびじゅびっち?!
闘志を静かに燃やしております


つぎ!

夏です
蚊の季節です
うるさく貴方にまとわりつく虫を
さっぱりきれいに払いのけて差し上げましょう
乙女に、乾杯。

鮮魚くらぶ・のーまっと!



f:id:mokacham:20150728221519j:plain

鮮魚くらぶはタキシードでキメている!!



f:id:mokacham:20150728221549j:plain

脱ぎました


鮮魚くらぶも指名できることはご存知でしょうか
彼らもまた、桃尻くらぶの主役なのです


つぎ!

陽気で且つ、紳士と言えば私のことでしょう
主役は貴方なのです
私はあなたを楽しませるために生まれてきたのかもしれません
ただ楽しいだけではない、ひとときを。

鮮魚くらぶ・~サムリン~!



f:id:mokacham:20150728221803j:plain

かっこいい!びしっと決まってます!




f:id:mokacham:20150728221834j:plain

やっぱり脱ぎました

本日はこのメンバーでお送りするよ!



いざ、開店!!!

もかすのテーブルには可愛い方々が続々と集まりました

f:id:mokacham:20150728221912j:plain
カエルみたいな毛玉はぐたんです
向かい合って見つめ合うのはおまえちゃん
いつもいつも来てくれて本当にありがとう!


こんなにかわいいえるおくんを発見

f:id:mokacham:20150728222020j:plain

ロックオン!
もかすはいつでも食べる準備が整っております




f:id:mokacham:20150728222525j:plain



おいしそうです

おいしそうといえば
プクリポもそうですね

真っ赤でかわいい
まめたさん!!
と、うしろにふーみん

f:id:mokacham:20150728222552j:plain

まめたさんはなんと
花束をくれました♡



f:id:mokacham:20150728222651j:plain

あっ、ぐたんがみてる!!


足元はカエルなのです

f:id:mokacham:20150728222651j:plain


かわいさで癒されたのもつかのま

このプクリポたち、

手持ち花火をもって
カウンター内を走り回り始めました

f:id:mokacham:20150728223135j:plain



f:id:mokacham:20150728223223j:plain



躍動感。

まるで幼稚園児のようでした
これもまたかわいい

しかし、花火のシューシューという効果音が
「なんの音wwwwwwwww」
と店内で怪奇現象とされていたのはナイショです

桃尻くらぶは店内での花火を大歓迎しております
たのしくぶっぱなせ!

とてもにぎやかさをみせた今回のカウンターです


f:id:mokacham:20150728223223j:plain


ひらのレミです
今回、パリジェンヌ嬢がマシントラブルのためインできず、代打のサブキャラできてくれました
f:id:mokacham:20150728223431j:plain

パラディンガード!


f:id:mokacham:20150728223552j:plain



はだかのぐたん
もかすに食べられる覚悟ができたようです


f:id:mokacham:20150728223616j:plain



ホスト部
すばるさんがきてくれました
貴重なエテーネ姿!



f:id:mokacham:20150728223649j:plain

魚にもなってくれました
ぺろぺろぺろぺろ


f:id:mokacham:20150728223713j:plain

ツーショットも撮らせてもらいました



f:id:mokacham:20150728223732j:plain


ま た お ま え か

もうぐたんにはいろんなとこをもってかれました
あとでまるかじりです


そんなこんなで楽しい桃尻くらぶとなりました

みなさま本当にありがとう!!!



f:id:mokacham:20150728223832j:plain



f:id:mokacham:20150728223842j:plain



アフタータイム!

じゅびあ嬢とウェディ♂たちが
なにやらわいわいと写真撮影してました




f:id:mokacham:20150728223950j:plain

ん?

よーくみてみましょう



f:id:mokacham:20150728224005j:plain

ん?????

もういちどどうぞ



f:id:mokacham:20150728224020j:plain

夏ですからね

生首の一つや二つ
映りこんでもしかたないですね

生首を鑑賞する魚たち



f:id:mokacham:20150728224109j:plain

近いです

にじりよる魚たち



f:id:mokacham:20150728224136j:plain

もうちかすぎて鼻息ふんふん感じちゃう!!


f:id:mokacham:20150728224202j:plain

あっ!




f:id:mokacham:20150728224214j:plain

ゼロ距離!!

そして魚から犬になりました


イケメンのみんな、ありがとう!
すばるさんから声かけてもらえてうれしかったよーん!



f:id:mokacham:20150728224356j:plain

またきてねー!


では!
今回の指名レース結果です!!


3位
ねねね嬢 9指名

客を逆指名するという副店長権力もありつつ
安定した集客力!


2位
じゅびあ嬢 10指名

またしても2位!!
しかし常に癒しと笑いがたっぷりのじゅびあテーブルでした
「姫」と呼んで下さるお客様も♡
みんなに愛されるじゅびあ嬢です!

そして!!!



1位
ポチョコ嬢 24指名

遂に三回連続の1位!!!
誰にもとめられないのか?!
ポチョコ嬢、何やら楽しそうなゲームなども繰り広げられておりました
トーク力ばつぐん!

本当におめでとう!!


今回はなんと、鮮魚くらぶのサムリンが6指名をいただき4位にランクインしました!!
鮮魚くらぶも指名をおまちしておりますよ!
あまりの人気に桃尻チャットルームでは
「ここはいつからホストクラブになったんだーー!むきーー!」
とくやしがるスタッフの声が漏れておりました



桃尻くらぶ
これからもまったりやっていきます♡
よろしくね♡


おまけ


ふーみんがうっすらかくれています



f:id:mokacham:20150728224459j:plain

棺桶っぽいのがふーみんです

ふーみんはこのまま寝落ちしました

したっけね♡


〇●もかすけ●〇