(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ大面接!「あしたの嬢(ジョー)」開催!!

みなさまこんにちはー!
もかすけでーす!!


f:id:mokacham:20150613000549j:plain



さて!!
みなさま!

桃尻くらぶはすきですか!!

え?桃尻くらぶってなに?!って?!



しょうがないにゃぁ…


そんなみんなのために、桃尻くらぶをおさらいしましょう!!



概要:
アストルティアの癒しのキャバクラです。
料金は一切かかりません。楽しくお話をしながら過ごしましょう★


②当店には桃尻嬢が多数おります。
お気に入りの子を指名してお話を楽しむことができます。
また、フリーでお話を楽しむこともできます。
お気に入りの子がまだイない方は、入店時に「フリーで」と言ってみてくださいね♪


③指名はもちろんOK!
テーブルごとに桃尻嬢が割り振りされております。
基本的に相席となります。
席がいっぱいになり指名待ちのお客様が出た場合
お座席のお時間制限を設けさせていただくこともございます。
お時間が来てしまっても、店内でご自由にお過ごしくださいね♪
再指名の際はお近くの桃尻スタッフ(ボーイはタキシードを着用しております)までお声かけください。


④店内は一般チャットであふれることが予想されます。
回線が重くなり、操作に不具合が生じる可能性がございますのでご了承ください。 また、少しでも読み込みをスムーズにするため、
武器、盾、傘の装備を外し、仲間モンスターの持ち込みはご遠慮いただきますようお願い致します。
また釣った魚を店内で出すこともご遠慮くださいませ。


⑤店内では節度あるチャットをお願い致します。
度がすぎる内容のチャットを発見した場合、やや悦びつつも注意させていただくことがございます。
しかし、楽しく過ごすことは素晴らしいこと。
日頃の冒険の疲れを癒せる場でありたいです。楽しくお話しましょうね♪





以上!

要するに、わいわいお話を楽しむプレイヤーイベントです!



桃尻くらぶのスタッフは

【桃尻嬢(女性スタッフ)】

【鮮魚くらぶ(男性スタッフ)】

に別れております。

桃尻嬢は、上記説明にあります、指名レースを争う看板スタッフであるところの女性スタッフです。



f:id:mokacham:20150613001231j:plain


鮮魚くらぶは桃尻嬢を陰でもりあげ、お客様をエスコートするボーイ、そして「鮮魚くらぶ」といい主に現在脱ぎたがりなウェディ♂で
構成されており、引き立て役だけではなく時に主役に躍り出る魅力あふれる男性スタッフです
女性のお客様から絶大な人気を頂いております♪時々指名をいただくことも!

f:id:mokacham:20150613001157j:plain




どちらのスタッフにも、
面接をさせていただき、現在お手伝いをしていただくに至っております


面接…
なんだか堅苦しいイメージですが、
店長もかすけから面接者にお聞きする質問は


「なぜ桃尻くらぶのスタッフになりたいと思いましたか」


「あなたはドラクエ10で、ほかのプレイヤーに負けない自分が力を入れているということはありますか?あれば教えてください」


この二つだけです。



桃尻くらぶは

スタッフの個性を大切にしています。


桃尻嬢も鮮魚くらぶも

個性なくしてはお客様から愛されるには難しいと感じています

そして

スタッフの個性なくしてはお客様もいらしてくださらないとも感じています


われこそは!!こせいのかたまりである!!!


そんなあなたをまっています!



面接受けてみたい!と思った方
または
まだ面接はあれだけどお話聞いてみたい!
とか
面接の様子をみてみたい!
とか思った方



明日の桃尻嬢が誕生する瞬間をぜひ見届けてみませんか!

当日会場は出入り自由です♪


面接参加者はブログへコメントいただくか、Twitterアカウント(@_mokasuke_dq)にリプライをくださいませ♪

見学の方は御自由にいらしてくださいね♪



沢山の皆様にお会いできますことを楽しみにしております♥



ではでは

したっけね♥


〇●もかすけ●〇