(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ開店!5/30

こんばんはー!あなたのもかすけです!

 

f:id:mokacham:20150524075638j:plain

 

さて!

本日5月30日は

 

桃尻くらぶ開店日でした!

 

開店ギリギリまでドレアムリプにいってたもかすに代わり

 

ねねたんが何やら楽しい前座をしていたようです

 

お店に到着してすぐに

 

ねねたんから一発ギャグをムチャぶりされる店長

 

や、やめてよ!

布団がふっとんだくらいしか言えないんだから・・・

 

 

もうテンパッて

何を言ったか忘れました

 

なのでみんなも忘れてください。

 

さて 恒例の嬢紹介

 

今回はですね

 

事前にブログで出勤嬢を紹介するよ!って

言っておきながら

 

 

ブログ描けませんでした

 

 

ほんとすみませ・・・・

 

 

なので今紹介します(遅

 

 

 

◆桃尻くらぶ副店長 ねねね嬢

f:id:mokacham:20150531020144p:plain

 

泣く子も黙る 桃尻副店長リポ!

閉店後恒例のSNT(スーパーねねねタイム)もお楽しみにね!

桃尻ヒップドロップかましちゃうぞ★

 

 

◆ポチョコ嬢

 

f:id:mokacham:20150531020251p:plain

 

どうもカワイイポチョコだよ!

カワイイからって、見とれすぎ注意!

魅了ガードをお忘れなく★

フレッシュファニーフィッシュ★ポチョコです♪

 

◆じゅびあ嬢

 

f:id:mokacham:20150531020446p:plain

こんばんは!じゅびあです★

私、みんながだいすきです★

お店に来てくれたらいーっぱい楽しんでもらいたいいな♪

みんなに会えるの待ち遠しいな★

 

 

◆バン嬢

 

f:id:mokacham:20150531020539p:plain

 

どうもバンっす!

今回は久々の指名レースってことで緊張してるっす!

指名は「バン」でお願いしますっす!

皆様を楽しく盛り上げるっすよ!

 

 

以上!

あ、あともかすけがいます

 

今回はこのラインナップでお送りします

 

 

 

オープニングの嬢紹介も皆様楽しんでいただけておりますでしょうか

嬢たちがセリフを入念に考えて挑んでいます

アピールタイムだもんね!

 

コチラはポチョコ嬢

f:id:mokacham:20150531015643j:plain

 

 

 

やっふー!かわいいね!

 

こちらはねねね嬢

f:id:mokacham:20150531020832j:plain

やはり鏡餅です

 

こちらは今回お客様のなな嬢

f:id:mokacham:20150531020902j:plain

普通の格好してます お客モードですね

 

じゅびあ撮れなかったなんていえない

ごめんよ・・・

 

鮮魚たちも今回は抜いだり脱がなかったり

 

ちなみに 大人気のボーイユニット「鮮魚くらぶ」ですが

指名もできますからね!

彼らもいつも陰で支えてくれておりますが本当に大人気

皆様ありがとう!

 

 

では!張り切って開店です!

 

いつも思いますが みんな開店コールから整列までが早いし

列を乱さず綺麗に並んでくださる

ありがとうございます★

 

もかすはいつものカウンターに陣取りつつ

入店係のもかちゃむでご挨拶しておりました

 

早速さぁらが来てくれましたよ

エル子をL子と誤チャットしてしまいましたが

かわいいL子で写真撮影です

 

宝箱のしぐさはあざとい。

 

f:id:mokacham:20150531021321j:plain

 

 

なすのきぐるみで登場!

初来店のネスティさん!

ナスティじゃないよ!

 

f:id:mokacham:20150531021423j:plain

 

 

イケメンウェディ男さんにはすはすするL子たち

f:id:mokacham:20150531021506j:plain

 

 

わりと濃ゆい店内でしたが

カウンターは癒やしゾーンでした

かわいいだろう

f:id:mokacham:20150531021536j:plain

 

入店係のもかちゃむも加わりさらに可愛さアップ

 

 

 

f:id:mokacham:20150531021606j:plain

 

しろウサみぃさんも来て ツインテでカウンターを華やかに飾ります

f:id:mokacham:20150531021643j:plain

 

ちゃむすけも加わって本当にカワイイ!

あ、ちなみにパラディンガードしてるのはネスティさんです

こんなにかわいい魚子ちゃんでした

 

f:id:mokacham:20150531021740j:plain

 

ネスティさんがナスティさんになったところで

 

ふーみんことたかふみさんが来てくれたよ!

 

f:id:mokacham:20150531021843j:plain

 

手前にきてくれた裸の大将はおまえちゃんです

いつもありがとう!

f:id:mokacham:20150531021916j:plain

 

なすの串焼き!パラディンガード!

よく見るとうちのプラコン・サンチィの横に

ヨンチィがいますね

 

裸でもくつ下だけは脱がないのが美学です

 

f:id:mokacham:20150531021947j:plain

 

 

カウンターでわいわい楽しくお話出来てうれしかった★

 

 

あっという間の閉店時間を迎えました

 

みんなで記念撮影です!

 

f:id:mokacham:20150531022008j:plain

 

 

f:id:mokacham:20150531022119j:plain

 

 

皆様本当にありがとうございました!

 

 

閉店後はアフタータイムです

お時間の許す限り ゆるりと楽しんで行っていいんです!

 

嬢による コインボスツアーなんかもあります

 

 

もかすはバン嬢主催のツアーにいってまいりました!

 

ポチョコ嬢も一緒です

バンちゃんのフレ、兄貴も一緒!

 

ばばーん!よんしょこー!

 

 

f:id:mokacham:20150531022248j:plain

 

もちろん初めてでしたどきどき!

もかす僧侶で本当にだいじょうぶか!

 

 

現物でなかったけどちゃんと倒せたよ!みんなつおい!!!

 

ばばーん!三悪魔もー!

 

f:id:mokacham:20150531022332j:plain

 

そしてマジンガも行ったのよ!

 

そしたら2個も現物を!

初入手です!やったね!

 

f:id:mokacham:20150531022414j:plain

 

 

入手したばかりのアクセルギアを装備して

また桃尻店舗に帰ってきました

 

そしてまだまだ店内ではSNTが続いております!

 

 

さて!それではみなさまお待ちかね

指名レースの結果発表です!!

 

今回も画期的な集計方法でがんばりました!

 

 

3位からいってみましょう!

 

 

 

3位  じゅびあ嬢(9指名)

 

かわいさで勝負!じゅびあヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!

 

2位  ねねね嬢(10指名)

 

副店長が2位!相変わらずのトーク力で2階は大盛り上がりでした!

 

 

それでは1位の発表です!!!

 

1位  ポチョコ嬢(16指名)

 

 

おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ついにポチョコが初桃尻NO.1!!!!!!!!

 

 

最初は3人が並んでおりました

だれが1位になってもおかしくない展開

本当にみんな大人気です!

 

 

桃尻嬢を支えてくださり本当にありがとうございます!

お客様がいなければ桃尻くらぶは開催できません

 

本当にいつもご来店ありがとうございました!

 

次回は6月下旬開催予定!

 

また遊びにいらしてくださいね★

 

ではでは

本日はこれにて!

したっけね♡

 

○●もかすけ●○