(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ツッパることが男のたった一つの勲章

おはようございまーす!


f:id:mokacham:20150524074447j:plain

ブログ書いていないあいだに色んなことがあったのでごわすが

ダイジェスト的にいってみようとおもうぜい




まずはねこちらですよ


f:id:mokacham:20150524074556j:plain

スライムベスハウス当たりましたっ!!!

これはねほんとびっくり!

もかちゃむが何気なく引き当てたんだけど
びっくりして一瞬何が起こったかわからなかった!





f:id:mokacham:20150524074900j:plain


記念に数日間建立してから売却しました!

いつかは売却せずとも余裕こけるようなお金持ちになりたい!



それからですねぇ

じゃじゃーーん!!


f:id:mokacham:20150524075008j:plain

ルビープリズムもあたりましたー!

なんか福引運良すぎてトラックにでも引かれるんでないべかと心配になりつつある

プリズム引いたときは正直嬉しくなかったんだ

「メダル100枚のほうがよかった、売り払う!!」

と叫びまくっておった


でもでも
某よなそから
使おうよとの甘い囁きや
ステマを受けまして

ちゃんと乗る事にしました

ばばーん!

f:id:mokacham:20150524075232j:plain

よなそといっしょー!

やっぱきらきらしててかわいいね!
ほかの色も欲しいわん!

今度当たるのを楽しみにしておる!!


ドルボプリズムが増えすぎたけど、どれもこれも可愛いので週変わりで楽しんでます

ゴーストプリズムもかわいいよね


f:id:mokacham:20150524075354j:plain

おっと近すぎた



f:id:mokacham:20150524075416j:plain

きらきらしてるものが基本的に好きなようねわたくし。

そして、ドルバイクもげっと!!


f:id:mokacham:20150524074819j:plain

ボンタンはいてるようにしかみえぬが
なかなかかわいいじゃないの!

まだカラーリング考えてないなぁ~
何にしようかしらふふふ。



新しいドレアもいろいろ考えたいしね

新装備、なかなか気に入ってます

このワキ、しゃぶりたいだろう?

f:id:mokacham:20150524075638j:plain


アプデからの日々をのんびりと楽しんでおります

ドレアムやったり、わいわい楽しく遊んでくれるフレンドと、ルームメンバーをただ今募集しておりますので、興味のある方は声かけてね!

よろしくにゃ!

f:id:mokacham:20150524075840j:plain


もかすもチムドンドンしたい!!!

ではではこのへんで!


したっけね♥


〇●もかすけ●〇