(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【ネタバレ画像あり】これで貴方もモッテモテ!

モテル男はちがうねぇ!


0405 モテる男.jpg


どうもこんにちは もかすけです



昨日ピラミッドに行ったら

もう遠目からすごくキニナル人を見つけましてね


追いかけたんですよ



0405 モテる男2.jpg



ね、気になるでしょ



ヘヴン立ちしてたので もかすも真似っ子


0405 モテる男3.jpg


そしたらいいね!してくれてしばらく一緒にくるくる動いたりしてました



レアな人物ですね



そう レアといえば




転生モンスター!!!!


流れが強引とかいう苦情は受け付けませんよ


だいぶ前に 転生モンスターツアーの記事を書きましたが

あれからまたちょくちょくやってたんですよ

でも画像を保存するのを忘れていたので ちょっと飛んでます




今日は丁度 チムクエに

理性のリングがありましたので


ついでに香水使ってあれこれ行ってみましょう!


ということで意気込んで出発です



挑むはいつもの2人


仲良し姉妹の もかすけともかちゃむです


0405 仲良し姉妹.jpg


それでは 理性のリングから

いってみよ~!!!


まものつかいはもかすけ

盗賊はちゃむでお送りします



※ここから画像ネタバレ注意です!!!!





















まずは マッドレインボー!


0405 マッドレインボー.jpg


ド派手ですねぇ

ついでなので理性のリングを6つほど奪っておきました



さぁまたあいうえお順に討伐していない転生モンスターいってみよう!


のろいの岩


0405 呪いの岩.jpg


なかなかの呪われっぷりですね


そして ずっと会いたかったこいつ!


モテモテ♡


0405 モテモテ.jpg



どうしてモテモテっていう名前なのか気になっていたけど

やっと今日分かりました


知りたい方は討伐してまめちしきをご覧あれ!


お次はかわいいこの子


ハートナイト

0405 ハートナイト.jpg


ついでなのでスカウトアタックもして スライムナイトもげっちゅしました


そして 意外にまだだったこの子


ファイアーボール

0405 ファイアーボール.jpg


がチャコッコのシンボルが床に落ちていないようになったのはいつからなのかしら

ちょっとびっくりしました



といったところで香水時間切れ!


また今度行ってみましょう☆


半分以上は転生倒したのかな!

コンプまでまだまだがんばるお!



今日のところはここまで!


したっけね♡


○●もかすけ●○


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ