(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第9回桃尻くらぶ~桃尻の守り人~

皆様こんばんは あなたのもかすけです さて今回も楽しく開催できました、第9回桃尻くらぶ~桃尻の守り人~ 今回は「天使・DE・Night」ということで  オープニングは素敵に桃尻嬢が天使になりました オープニングに向かう前の ミーティング 結構緊張しております 0629 桃尻1 ミーティング中.jpg オープニング開始! 並んだらすごくかっこよかった 0629 桃尻2 オープニング1.jpg 副店長が見えないのは仕様です 早速嬢の紹介だよ! 今回もインパクトで言えば文句なしのNO.1桃尻嬢 なな嬢 0629 オープニング2 ななちん.jpg 全裸ではありません 全裸といえばこの人 ねねね嬢 0629 桃尻3 オープニング2 ねねたん.jpg なにねねねのくせに服着てるんだよ! 前回新人嬢ながら 指名戦にランクインした大型新人 ポチョコ嬢 0629 桃尻4 オープニング3 ポチョコたん.jpg あざといです どうもセーラー戦士っす!こちらも新人嬢のバン嬢 0629 桃尻4 オープニング4 バンちゃん.jpg 今回は桃に変わってお仕置きはなかったです 前回~・める・~で参加、今回は別キャラで参加のじゅびあ嬢 0629 桃尻5 オープニング5 じゅびあたん.jpg 浴衣カワイイです 忘れちゃいけないのが陰で桃尻くらぶを支えるボーイたちと 噂の鮮魚くらぶの面々 0629 オープニング8 男たち.jpg オープニングから脱ぎたがって大変でした そして 濃すぎるこの人 つぼみちゃん嬢 0629 桃尻6 オープニング6 つぼみちゃん.jpg なんていうか、でかい。 0629 桃尻6 オープニング6 つぼみちゃんでかい.jpg そして今回は エグゼクティブフロアコンサルティングマネージャーだった とかち嬢 0629 桃尻7 オープニング7 とかち .jpg 悪魔です。そして後ろ姿しかとれなかった。 コチラの嬢が揃い踏み 今回も皆様を激しくおもてなししますよ! さぁ 今回も おきまりの 気合入れ 0629 桃尻おっぱい1.png これでも真剣です さぁ!それでは開店です! もかすは入店案内をしてから店内へ ゆぅかちゃんとジェリーさんがカッポーで遊びに来てくれました もかすもよんちぃと一緒に じぇりゆvsどなもか! 0629 桃尻8 じぇりゆとどなもか.jpg かわいいかわいい♡ 今回はちょこわさたんがもかすを指名してくれたよ! 0629 桃尻9 じぇりゆとどなもかとちょこわさ.jpg うちわぱたぱた この仕草いいですね 0629 桃尻10 うちわ.jpg なつかしの サボテンダー0629 桃尻12 さぼてん2.jpg 開放感あふれる桃尻くらぶ 全裸になっても安心できる空間です 開放の祈り! 0629 桃尻13 開放.jpg たくさんソファーがあるのに 何故か床に座る 嬢とお客様 0629 桃尻14 正座.jpg ゆかた染めたらかわいいんだね! ゆぅかちゃんの黒浴衣かわいいです 0629 桃尻15 ゆかたかわいい!.jpg 店内は火気厳禁です! 0629 桃尻16 はなび.jpg 気づいたら 柱みたいなのが店内に設置されておりました 0629 桃尻17 柱に擬態するあなたん.jpg 柱のように見えるこのゴーレムは みんなのアイドル あなちゃんです 0629 桃尻18 柱になりきるあなたん.jpg 完全に柱です そしてすぐにいなくなりました みんなのあなのメンバーは入店するとすぐにいなくなります この後すぐにトレバーさんもきましたが すぐにいなくなったので写真すらトレませんでした トレバーだけにね   イーッヒヒヒヒヒヒヒヒヒ みんなのあなのアイドルといえばこちら とかちさまがわたしたちのもとにきてくれましたよ 0629 桃尻19 とかちさま.jpg 桃尻が開催されると毎回 とかちさまと浮気をするヨンチィ 0629 桃尻20 堂々と浮気.jpg その堂々たる勇気に乾杯です あとで激しい折檻が待ってます。 サンチィを覗いてるのは めけだよー で有名な めけさんです 0629 桃尻21 サンチィをのぞく.jpg かと思ったら 横でいちゃこらする じぇりゆたち 0629 桃尻22 いちゃこら.jpg 桃尻くらぶは じぇりゆを生暖かい目で監視します 0629 桃尻5 じぇりゆ監視.jpg もかすの折檻の代わりに みんながしばいてくれました 0629 桃尻23 しばかれるよんちぃ.jpg ちょっと気持ちよさそうだったので もかすもしばいてもらいました 0629 桃尻24 しばかれるもかす.jpg そんなこんなで また楽しい時間はあっというま! これにて閉店!みんなありがとう! 0629 桃尻25 おつかれ!.jpg そしてすぐに始まるアフタータイム めけだよー 0629 桃尻26 めけだよー.jpg めけとよんちぃともかすだよー 0629 桃尻27 めけとよんちぃだよー.jpg ナンダロウこの光景 0629 桃尻28 なんだろうこれ.jpg 1Fに降りると なんか怪しい宗教の勧誘みたいなのが繰り広げられていました 0629 桃尻29 アフターの怪しい光景.jpg 今回のもかすアフターは ななちん、しんやくん、たいち~さんにお誘いをうけ 迷宮ボス! アトラス!目からビーーーーム! 0629 桃尻30 アフター迷宮!.jpg ガイア! 0629 桃尻32 ガイア!.jpg アトラスは現物支給してくださいました!ありがとう! 今回もとっても楽しかった桃尻くらぶ! さぁ!おまたせしました! 指名結果発表! 5位  1指名  なな嬢  もかすけ 4位  2指名  じゅびあ嬢 つぼみちゃん嬢 3位  4指名  ポチョコ嬢 さぁ!2位と1位の発表だよ! 2位  5指名  バン嬢 1位   18指名  ねねね嬢 おめでとう!今回のNO.1嬢はねねね嬢! 桃尻くらぶに新たなNO.1嬢が誕生しました!!!!! 0524 桃尻嬢 ねねね.jpg これからも桃尻くらぶをよろしくね! まだまだ新人嬢も募集してるよ! 希望者はもかすけまで! 今日のところはここまで! したっけね♡ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ