(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

はじめてのチュウ★

DQ10を始めて 1年と10ヶ月

ヴァージョンは2.2

やっと やっっと!!!



フルカンじゃーーーーーーい!!!!!




0619 ふるかん!.png



Twitterでお祝いリプくれた皆さんありがとう!

ここからは まったりのんびり やっていきますよ!!!



さてさてみなさま ご無沙汰しておりました


あいかわらずもかすはのんびり元気にしておりました


最近巷で流行の

フレチャテロとやらにも まんまとひっかかっております


こちらはつぼみちゃんです
0526 つぼみちゃん.png


モーミング娘ってなにーーーー!?


こちらはてろりん こと さぁらです
0604 さぁら.png


わたしの想いは伝わったかしら。



これはおすじですが フレチャテロではないね
0609 最後は素直.png

最後は素直です。おすじかわいいよ



最近は チムメン以外の仲間とも よくあそんでおります

カバなどによくつきあってくれるまさやん
0604 今でしょ!.png

今でしょ!


前ゲーから仲良くしてくれてる ドレアがかわいいながねぎたんも 遊んでくれたよ! これは何の弱点を調べてたのかな? 魔戦がフォース範囲化できるようになり 属性弱点などにも 詳しくなってきました
0530 股間.png



全くわかってない様子ですけどね


そして 流行といえば 新しい髪型です

人間の方は おだんごになってみましたよ

0606 おだんごもかすけ.jpg


夜のメギストリスは 絵になります



そしてそして 120・130スキルにも手を出してみました

オーギルでビッグバンしたら フリーズドロップと重なって なんか凄いの撮れました

0609 ビッグバン.jpg

まぶしいぜ!



まぶしいといえば こちらの しぐさ「ゴールデン」

とかちがまぶしくてみえません

0609 まぶしいとかち.jpg


もかすの生足もより綺麗にみえます いいしぐさです

0609 生足.jpg


生足効果にて 見事転生にあえました

0609 転生!.jpg


新しい転生です 何から出るかは ひみつ★


転生といえば こちらも新しい転生です


ヨンチィが連れてってくれました サポのとかちがかわいいです
0615 とかちさぽとよんちぃと なんだっけこれ.jpg

ちなみに わかりにくいですが・・・奥の黒いやつです



転生にもいったり そして カバにもたくさんいきましたよ


0615 ちょこわさたん・・・みえない.jpg

ちょこわさたんがTwitterでカバを募集してたので

よなそ、ティンコさんと一緒にいってきた!

でもまぶしくてみえないね!


もかすより一足先にフルカンしてたよなそだったけど、スタンプほしいよ!ってカバに来てくれたよ★
0615 よなそ!.jpg


みんなでカバすると時間があっというま!ほんとに楽しい楽しい★
0615 カバおつかれ!.jpg



楽しいことは 他にもいっぱい
みんなでコインボスにもいったよ!

ききたんが チムクエをたくさんてつだってくれました★

ききたん、そるてぃー、よんちとコインボス!

0614 ききたんそるてぃーよんちぃとバラモス.jpg


0617 ききたんそるてぃーよんちぃとバズズ.jpg

ねねたんと初めてのコインボス!アトラスいえーい!
0615 ねねたんききたんよんちぃとアトラス.jpg

とかち、みりん、よんちぃといった悪霊は ホモォでした

0610 アッー!.jpg


アッー!♂


そしてこうしてみんなとの時間を大切にしつつ
毎日コツコツとレベリングにもはげみました
つい最近まで30代だったどうぐつかいも

ガジェットを使えるようになり
0615 がじぇっと!.jpg


そしてめでたくフルカンですよ!ほんとにうれしかった、がんばった!

フルカンしたらやりたいって思っていたことは
・サブのレベリング ・サブのキーエンを進める(もかちゃむ、ちゃむすけ) ・毎日のオーブ取り

などなど! これをコツコツまーったりとやっていきます


もちろん!コインボスとかつおボスとかお誘い待ってるんだからね!



さーて!明日は桃尻一週間前になるので

また告知とかがんばりますよ!


次回は6月29日!日曜日だよん!
詳しくは次回の記事を待つのだ!

今回のところはこれにて!


したっけね♡



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ