(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第7回桃尻くらぶ~桃尻の戦士たち~レポート

どうもこんばんはー!あなたのもかすけでーす!



0429 かおでかいって!.jpg


遅くなりましたが 前回の桃尻くらぶを振り返ります! 更新おそくてごめんね★ 前回の桃尻くらぶは 第7回桃尻くらぶ~桃尻の戦士たち~でした 4/27(日)開店! 開店に先立ちまして 桃尻ツートップも臨戦モード 0427 桃尻1 もかとかち.jpg


こちらは桃尻くらぶ主任・NO.1嬢とかちさま かっこいいですね! 桃尻くらぶ恒例の 開店前円陣 0427 桃尻2 円陣.jpg


おまえらー!気合いれていくぞー! 0427 桃尻3 パンツをのぞくしんやくん.jpg


そこ、いきなりパンツ覗かないの! こちらはボーイのしんやくんです いつもながら変なスタッフが多い桃尻くらぶです 大根で円陣!改めまして開店です 0427 桃尻4 大根円陣.jpg


今回も沢山のお客様が来店してくださいました そしてお客様とゆったり話す時間も持てました まずは 第6回の開店レポにも登場した キニナル方 0427 桃尻5 きになるひと.jpg


グレマンが素敵なコチラの方は ユウさんです 一緒にお写真を!のお誘いに快く撮らせてくれました 0427 桃尻6 一緒にお写真.jpg


そして抱いてくれました 0427 桃尻7 だいてくれた.jpg


背中に手を回してくれます 紳士なのか変態紳士なのか。

0427 桃尻8 おさわり.jpg


いつも仲良くしてくれる おまえちゃんも来てくれたよ!毎回ありがとう! 0427 桃尻9 おまえちゃん.jpg


こちらはTwitterでお馴染み まめたさん! ぷくりぽおおおおおおおかわいいよ! 0427 桃尻10 まめたさん.jpg


今回のコンセプトは 「逆桃尻」 お客様に桃尻嬢をおもてなししていただくというスタイルです 桃尻くらぶの隔離席 こと らむね嬢の席に なんか似たような魚がおりました 0427 桃尻11 よんちぃ.jpg


ヨンチィです もかすをもてなしてくれるということで行ってみました 0427 桃尻12 よんちぃのサンチィが大根.jpg


あれ、これは・・・・?



0427 桃尻13 サンチィをたべる.jpg


いただきまーす!


大根の仕掛け人は チムメンのオトピさんです 0427 桃尻14 サンチィの仕掛け人オトピさん.jpg


そんなことをしていたら かわいいエルおさんが来てくれたよ!はすはす! 0427 桃尻15 かわいいえるお.jpg



ここで2階に上がってみました なにやら賑やかで楽しそうでしたので するとNO.1嬢とかち様のブースは 相変わらずの酒池肉林状態でした 0427 桃尻16 とかちのブース.jpg


混ざって一緒に踊ってみた。 ふと気づくと ヨンチィとオトピさんが濃厚なプレイを繰り広げていた 0427 桃尻17 よんちぃとオトピさんのホモプレイ.jpg


コドモはみちゃいけません!!!

0427 桃尻18 濃厚なホモプレイ.jpg


かと思えば 女の子にも手をだしております 大胆な浮気です 0427 桃尻20 浮気.jpg


でも ちゅ♡でなかなおり 0427 桃尻19 ちゅ.jpg



あとでグリーンオーブ20個送ってもらいまーす。



サンチィに道草しつつ 0427 桃尻21 サンチィに道草.jpg


ドサクサに紛れておさわりしてきます このドナルド 0427 桃尻22 どさくさでおさわり.jpg


ここで人間になったので 貴重な人間どなもかサイクロン! 0427 桃尻23 サイクロンどなもか1.jpg


まわる~ま~わるよ

0427 桃尻24 サイクロンどなもか2.jpg


じだい~はまわる~


0427 桃尻25 サイクロンどなもか3.jpg

よろ~こびかな~しみくり~かえし~♪ 0427 桃尻26 サイクロンどなもか4.jpg



選曲が古いとかいわないで。 お気に入りのインテリアは フルーツ家具です ドーナツもかわいいですよ 0427 桃尻27 どなもか.jpg おでこにちゅ! 0427 桃尻29 ほっぺにちゅ2.jpg 公然わいせつです ユウ氏が突然店内でガツガツ食べ始めました 桃尻くらぶはお食事のサービスもあるとかないとか 0427 桃尻30 たべるユウ氏.jpg


顔がすごいです

0427 桃尻31 すごい顔で食べるユウ氏.jpg

店内が大盛り上がりの中 チムメンのぐたんが久々にログイン! 桃尻のために 忙しい中きてくれました 0427 桃尻32 ぐたんあちゃんよんちぃもかす.jpg


新生活で忙しくてインできなかったぐたん もかすはうれしくてうれしくてほんとにちょっと泣いた 0427 桃尻33 みんなで!.jpg



みんなで店内でまったり! 0427 桃尻34 ぐたんとあちゃんといちゃこら.jpg


ぐたんはドーナツを食べてました 0427 桃尻35 どーなつはむはむ.jpg



久々の にゃふもふなう!


0427 桃尻36 にゃふもふなう!.jpg



なんともシアワセな気分でおりましたら あっという間に閉店時間です いつもいつも本当に短く感じます


皆さん本当にご来店ありがとうございました! 閉店後はいつものアフタータイム 桃尻嬢が各自アフターイベントを用意しております もかすも今回はガイアカードを用意し お客様を誘っていくことに 店外に出ると ・・・・なんだこのひと。


0427 桃尻37 なんだこのひと.jpg



とても、いや、とってもすごくvery変な格好の人がコチラをみていました こんな人知り合いじゃないわ! 逃げ出そうとしましたら 声を掛けられました 桃尻嬢のらむね氏でした 今回別なイベントがあり参加できなかったので 暇をぬって もかすに会いにきてくれました わざわざ声をかけるためだけにきてくれたとか もかすそういうの弱いんだからあかんでしょ! でもさ その格好は。ね。 0427 桃尻38 トゥーンタウンに現れた悪魔.jpg 閑静なトゥーンタウンに降り立ってしまった悪魔 「ちょっと種族変えてきていますぐにだ」 店長命令に従い 人間になってきた悪魔 0427 桃尻39 まだ人間のほうがまし.jpg


まだこっちのほうがましなようです らむね「だめ、写真を撮るときは魚って決めてるの」 わけのわからないことをいいまた悪魔の姿に戻った変態 0427 桃尻40 みんなで囲んだ.jpg




みんなで取り囲みました サボテンダー0427 桃尻41 サボテンダー!.jpg



危険な人物には モザイク処理です 0427 桃尻42 ヨンチィモザイク.jpg



そっちの人物も確かに危険だ。


0427 桃尻43 みんなでモザイク.jpg



よし、これで平和




みんな本当にありがとう! アフターは ヨンチィ ぐたん あちゃん もかす と 現チムメン・旧チムメンだったため 旧チムリダのらむちゃんもいて なんだか懐かしかったです 涙もろいもかすはほんとにぐすんぐすんしっぱなしでした ずっと なかまだよ! そんな大切な仲間といったガイア 0427 桃尻44 アフターのガイア!.jpg


たまがでたかは忘れてしもうた てへぺろ★ とにかくみんな お疲れ様!ありがとう! さて!次回の桃尻くらぶの宣伝をしちゃうよ! 【第8回桃尻くらぶ~桃と尻と鮮魚と呪われし姫君~】

日時:5/25(日)21:00~23:00 オープニングセレモニーは21:00~

場所:オルフェトゥーン2079-1 もかすけ邸

今回は通常桃尻くらぶ!指名どんどんしちゃってね!

新人嬢も参戦!?楽しみにしててね★




まだまだ新人嬢も募集しております。

明日面接をしますのでまだ間に合うよ!

我こそは!という未来の桃尻嬢、お待ちしております。 ブログのコメント、またはTwitterもかすけアカウント(@_mokasuke_dq)までお声掛けくださいね★ それでは本日のところはここまで! したっけね★ ○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ