(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

バレンタインとMKSの愉快な仲間たち

朝日と共に、ヨンチィのサンチィにも おはようございます! 0209 あさひとよんちぃ.jpg こんばんは!あなたのもかすけです! さて、巷では  バレンタインイベント真っ盛り! もかすも 無事に像を手にいれましたよ! ああ、ひょこっと顔を出すあのしぐさがたまらない セラフィ・・・! 0209 うわき2.jpg おい! ひとんちのセラフィでなにしてんのよー!!!! 0209 うわき.jpg これは あ か ん や ろ とかちんの家に遊びにいったら 生クラハさんとクラハの像がおりました かわいいっすね 0209 くらはいっぱい.jpg そうそう 私のチーム 「MKS★48」にも ついに新メンバーが! 横向いちゃってますが イケメンなウェディの「グレイ」さんです! 偶然にもぐたんと同じお名前★ 0209 ちーむ2.jpg これからどうぞよろしくね★ これより少し前に オトピさんも チームに入ってくれました★ そして数日前には ききたん&びびたんもチームにきてくれて どんどん賑やかになってきております みんなとあそびたいなぁ★ チームを作ってから なんとなーくのんびりとやっております 大切なサブリーダー達 もふもふかわいいもかすの相棒、ぐたん 0209 ぐたん2.jpg 0209 ぐたん.jpg そして相変わらずいつも仲良くしてくれるヨンチィです★ 0209 よんちぉいもかす.jpg 0209 よんちぃともかす.jpg ここに とかちんも加わって  コインボス祭り! 恒例の 股の間からこんばんわ! 0209 またのしたからこんばんは.jpg そしたらミネアに会えて カードもらったから 0209 みねあ 敬礼.jpg 0209 みねあ.jpg バラモスにいったりして~ 0209 ばらもす せなか.jpg バラモスは後ろから見ると 台形です 0209 ばらもす せなか2.jpg いろいろなことがたのしくて ついついブログが疎かに・・・ ちゃんと書くから ゆるしてね★ では 皆様 チーム MKS★48ではまだまだチムメン募集だよ! まってるね★ 0209 どなもか.jpg したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ