(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻とあかもちとわたし

どうもー!人妻でーーーす!!! 0121 ごはん.jpg こんばんは あなたのもかすけです 冒頭の人妻については後ほど語るとして 昨日は ついに初めての あかもち集会に参加することができました★ Twitterのアカウントを持っている方のための集会♪ 行ってみたら 早速 知ってる人が 黄色いドレスアップがかわいい ゆかちゃん♪ 消しゴムはんこで有名ですね(*´∀`*) 0121 ゆかちゃん2.jpg あまりにもかわいかったので みんなの前で 唇奪っちゃいました/// 0121 ゆかちゃん.jpg いちゃいちゃしてたら とかちんもやってきました★ 0121 ゆかちゃんとかち.jpg わたしたち、かわいいですっ♪ そこから 知ってる人をさがしにいこー!と思いましたが 人見知りスキル発動 謎の ひとりかくれんぼを始めてみました さぁもかすはどこでしょう 0121 もかすをさがせ.jpg そんなことしてたら れいくん こと レイブンさんにみつかっちゃった★ 0121 れいくん.jpg れいくんすてき・・・! 「なにいちゃこらしてんのよ!ばか!!!」 0121 いちゃこら.jpg ききたんにみつかっちゃいました ごめんねききたん///あとですごいことしてあげるから/// 最近良く会う チョコわさびさんにもまた会えたよ★ 0121 ちょこわささん.jpg そうこうしてたら よんちぃも到着! とかちさま みあきちゃん ききたん よんちぃと 女子会(?)! 0121 女子会1.jpg 残念!右端はオカマックでしたー! 0121 女子会2.jpg 店長を足蹴にする 従業員たち 0121 あしげ.jpg そして目の前での大胆かつ 大胆な浮気 0121 浮気現場.jpg このやろうあとでスゴイお仕置きしてやるんだからね!/// 股間がけしからんバニーらいがー氏を見つけたので すかさずモザイク処理 0121 もざいく.jpg りぷとんさんといっしょ★ モスバーガーが好きなようです 0121 りぷとんさん2.jpg ロザリーさんもはっけん★ スライムナイトかわいいよおお! 0121 ロザリーさん.jpg ケモノくさいのは まさやんです イケメンなのにね!ほんとイケメンなのにね! 0121 まさやん.jpg とにもかくにも楽しい垢持ち集会でした★ 0121 あかもち集合.jpg お話してくれた皆様、ありがとうございました♪ その勢いで  マンコインいって「高笑い」をやっとゲットし 最近巷で流行の 人妻、始めてみました。 0121 人妻.jpg うちの子、また100点とりましたのよ♪おーっほほほほほほ!!! 0121 団地妻.jpg 10分で変えました。 わたしには人妻スキルが足りなかったようです。 ちょとイメチェンしたよ! とかちんが「もかすけ、だからカフェモカがいいとおもうよ!」 といってくれたので 髪の色をカフェラテにしてみました♪どうでしょうかー! 0121 いめちぇん.jpg しばらくはこれでいこうかしら♪ ではでは 今日のところはこれにて! さぼんないでちゃんと書くことにします。 したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ