(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第4回桃尻くらぶ~導かれし桃たち~ 無事大成功★

みなさまこんにちは★ もかすけです★ さて!!!! 第4回桃尻くらぶ~導かれし桃たち~ 無事に素敵な開店日を迎えることができました★ 本当にありがとうございました♪ 今回も、開店30分前から スタッフ紹介セレモニーを行いましたが なんと! セレモニー開始1時間前(開店1時間半前)から お店の外にお並びくださったお客様がおりました★ 本当にうれしかったです★ 早くから並んでくださったお客様には 今回、列を作る際に優先させていただきました♪ 今回、セレモニーの際に司会進行をしていたため また写真が撮れず・・・・ 今回はですね


桃尻嬢 13名!  ボーイ 5名!



という過去最多のスタッフ数で 万全の体制! お気に入りの子は見つけられたかな? さぁ、それでは 華々しく




開店です♪ 0113 桃尻3 開店前.jpg 開店1番乗りは こちらの ききたんでした♪ 0113 桃尻4 ききたんいちばんのり.jpg もかす「ききたんありがとう あいしてる」 きき「うん しってる」 0113 桃尻2 ききたん.jpg 相思相愛です いつも忙しい中 来てくれてありがとう♪ あんなに早くから並んでくれて 感激でした さて 今回は私もかすけ、入店案内キャラのもかちゃむと一緒に 自分に指名が入るまで、と 入店案内をしてみました 本当に途切れることのない長蛇の列! びっくりしちゃいました もかすけも指名をもらいましたが、2垢操作でゆっくりと会話できず本当に申し訳ありませんでした><。 でも、ひとりひとりの名前をみて、中の人は狂喜乱舞しておりましたよ! とっておきのオシャレをしてきてくださった方 振り袖を着ていた方 みんなお客様も綺麗♪ 0113 桃尻7 ぐたんあちゃん.jpg 0113 桃尻8 ぐたんあちゃんシェリルさん.jpg そんな中 今回 1Fでひときわ目立っていた集団が こちら 0113 桃尻6 生魚2.jpg
どうやら 「鮮魚集団」?だったっけ・・・
スゴイパフォーマンスも見せてくれて
店内は一気に生臭くなりました
こいつら、なんて楽しそうなんだ・・・! 0113 桃尻5 生魚1.jpg 0113 桃尻9 魚たくさん.jpg 0113 桃尻10 魚.jpg 大変濃ゆいお客様、ありがとうございました★ もかすけは入店案内をしつつ もちろん、集計もしておりましたよ! 大変長らくおまたせいたしました!

第4回桃尻くらぶのNO,1嬢の発表!!!!


・指名として、コールされた数をカウントしております ・フリーのお客様は数に入っておりません 上位10嬢を発表させていただきます!
同票も多いので、9位から!



第9位 なな嬢

ヨンチィ嬢

メル嬢


第8位 らむね嬢


第7位 みりりん嬢


さあ上位の発表です ここからは接戦でした 指名数も合わせて発表いたします★ 第4位 あまおう嬢 5票


しろりーぬ嬢 5票


もかすけ嬢 5票


第3位 つぼみちゃん嬢 6票 そして 1位と2位の得票は 本当に桁違いでした どちらが多いか おそらく スタッフもわからなかったのではないでしょうか 第2位 獲得指名数 15票

ねねね嬢

1004 桃尻嬢 ねねね.jpg



第1位
獲得指名数 25票

とかち嬢!!!!!






0109 桃尻嬢 とかち.jpg




第4回桃尻くらぶNO.1嬢、おめでとう!!!!!とかち嬢!!!!


今回は前半のお客様が ほぼフリーなしで ご指名くださりました 後半フリーが多く、数がわからなかった嬢も多いかと思います 本当に上位2名の嬢は 接戦でした もちろん、嬢のみんな、全員すばらしいおもてなしをしているのを見ておりましたよ♪ 本当にお疲れ様でした♪ 今回、あまりの長蛇の列に、入店を諦めて帰宅された方が多数いらっしゃったと伺っております おまたせしてしまい本当に申し訳ございません そして そんな列に並び続けて お越しくださった皆様 本当にありがとうございました★ 今回は過去最高の来場者数でした 開店から 列が途切れるまで 1時間40分かかりました 本当に、本当にありがとうございました 次回以降も 桃尻くらぶはさらなる進化を遂げられればと思って 日々精進して参ります 嬢の指名獲得へのただならぬ努力が 今回見事形になった結果となりました 影でたくさん声をかけて歩いていたこと 店長はしっかり見ておりました 桃尻嬢の おもてなしへの強いこだわりを お見せすることができたのではと 思っております ゲームの中ではありますが 交流や 出会い そして一時の安らぎ そういったものを少しでも提供できる場でありたいと 思っております 本当に ありがとうございました★ アフター終了まで残ってくださった皆様と★ 実は全員写りきってない! 0113 桃尻10 全員.jpg



スタッフでも記念撮影★ 0113 桃尻1.jpg




本当に本当に ありがとうございました! 次回も楽しく開店したいです♪ 0113 桃尻10 どなもか.jpg お疲れ様でした♪ またお会いしましょう★ 0113 桃尻12 ぐたんと.jpg ○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ