(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

テロリストは、突然に。

チムクエのキンリザやってたら レシピが!!!




1125 でました!.png





おめでとうありがとう


というわけでもかすけです



本日は見事にレシピを引いて うかれぽんちなもかすけです



そんなもかすけ 今日はいろいろキてるようでした



チムメンのにゃっは こと ぐたんが



1125 にゃっは.png



こう つぶやいていたので



ちょっと予言をしてみた




1125 もかすの予言.png




「にゃっはああああああああああああああああああああああああ」



といつもログイン直後にさけぶぐたんである



チリンチリーン



「グレイがログインしました」




さぁ




さぁこいアグネス!





1125 もかすの予言2.png




一字一句間違えてなかた。




さすが Mrにゃっはである



さて そんなMrにゃっはに対する予言を クールに聞いていたのが チムメンさぁら


彼女は なんと 自らチームかしむすに入りたいと志願してきた 相当な変わり者である




可愛らしい女の子と思いきや



とんでもない一面を持っていた




キンリザではじゃレシピを引いたもかすに




さぁら「じゃあレシピのお祝いおくるね☆」




ぞくり・・・・・



かしむすーずなら このさぁらが発する「送る」という言葉を聞くと


さぶいぼぞんぞん立ってしまうでしょう




そう





彼女はテロリストなのである




チリンチリーーーーン




この世の終わりを意味するような ドラキーからのお告げがキてしまった




1125 テロリスト.png



まず。




1個では、ないのだ。






テロリストたるもの、一つだけではテロにはならないことを重々承知しておる




恐る恐る、郵便ポストを開いてみた





1125 テロリスト3.png





うむ。




くるもの拒まず。



そう、わたしはどんな者の挑戦だって受けて立つわ。



そう、そうよ。




わたしは強いのよ。



そう心の中で唱えながら、恐る恐る荷物を開封した。





1125 テロリスト2.png









・・・・・・・。





これが5つあったのだ






本職、クリーニングやさんです!





ってやかましわ!!!!





DQ10にはいつからクリーニング店っていう職が追加されたのですか?


いやいやいやいや。


そんなはずはないさ。



それはわかってる。

ため息で塗替えられた終末の予定・・・・




おっと。


恐ろしさのあまりいつの間にか福山雅治を口ずさんでいたぜ





ん?






よくみると手紙がついているぞ。




1125 テロリスト2.png







恐る恐る 開封してみた


















1125 テロリスト4.png



























捨  て  れ  な  く  な  る  よ  ね







こみ上げるこの上ないほどの罪悪感。





それをすてるなんてとんでもない!!!!





歴代のドラクエシリーズのあの名台詞は、ここで使うモノだったのか。





おそるべし、テロリストさぁら・・・・!





もうもかすのライフは 限りなくゼロに近くなっておりました





と、そこへ



ぐたん「もうねるにゃっは☆久々にログアウト前の捨て台詞をするにゃ!」







よしよし かわいいもかすの毛玉よ


このズタズタになったもかすのブロークンハートを癒してくれたまへ








1125 にゃっはマジ天使.png





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



いただきましたああああああああああああああ!!!!





1125 にゃっはマジ天使2.png





思わず絶叫の 可愛らしさでした




ちゃんちゃん♪




本日も、お後がよろしいよう・・・なのか!?




したっけね☆



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ